人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 知らなかった・・・・・ 銀世界より~2015年のはじまり~ >>
吹雪きのため・・・・・

太陽さんが照ってたから
街までお出掛け**








帰りは






















吹雪きのため・・・・・_a0246873_17521946.jpg



(--;)









天気予報・・・・・






やっぱり




当たるのね~









そのせいか、


近くのスーパーに
七草が一つも見当たらず、













(」゚ロ゚)」

ナンテコッタ~




























吹雪きのため・・・・・_a0246873_17574625.jpg


今年はコレで・・・・







(;¬∀¬)

















吹雪きのため・・・・・_a0246873_1812469.jpg


ずーっと何年も気になっていたコト*

今年はちょこっと目を向けてみようと、
今日はあちこちのお店を覗いてみたんだケド




やっぱり





なかった**



ネットで検索しても見つからなかったから
きっとないと思いながらも
自分の目で確かめようと**




いろんなお店を回ったなかで
ある1つのお店の方が
とっても親切な方でネ**

頭に思い描いているだけの物なのに、
すごくすごく親身になって調べて頂き*


たぶんその物は
存在しないと思うの*

それなのに
それに近い物があるならば~♪
って**



汗だくで**





なんてお優しい**









ちょこっと近い物はあったケド



















ゼロが一つ・・・・





もしくは2つ・・・・・











多かった




( Д) ゜゜






















吹雪きのため・・・・・_a0246873_18162070.jpg


今年お初チクチクは
しなやかなcotton&silkストールです**

3種類の広幅レースに
フランス*ヴィンテージモチーフを
添えてみました**




明日も大荒れのようですね**
冬道お気をつけてくださいネ^^




ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2015-01-07 18:21 | handmade
<< 知らなかった・・・・・ 銀世界より~2015年のはじまり~ >>