人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Delicious bag** ついに・・・・・ >>
春色*handmade*3点完成

春色*handmade*3点完成_a0246873_2317743.jpg

1週間・・・・・
ひたすらチクチク**

pcを開いてblogを書いたり
いろいろ検索したり・・・・


気づいたら3時間はあっという間**

3時間×5日=15時間


積もり積もれば・・・・


ですね(´ー`;)ゝ



先週はこの時間を使って
チクチクに専念してみました**









春色*handmade*3点完成_a0246873_2323220.jpg

先日アメージングさんで購入した
ビーズでお飾りしたroseモチーフ♪
広幅レースとパール&ビーズも添えて**
ちょこっと大人チックに**












春色*handmade*3点完成_a0246873_2324502.jpg

おリボンのような変わり織り生地が
とっても素敵なんです**
柔らかめの生地なので
芯材を入れてほどよい厚みにして
作ってます**













春色*handmade*3点完成_a0246873_23255892.jpg

春*LIBERTY&pinkのような紫系Linenに
マスカット*Linenをコラージュ♪

このお色**
どうしても飾りたかったんです(*´艸`*)
春らしく、賑やかな色合い**








そして・・・・














春色*handmade*3点完成_a0246873_2328208.jpg

こちらも♪
パステルイエロー革とコーディした
イギリス*生地で作りました**


街中のお洋服屋さんでは
色鮮やかなお洋服がいっぱい並んでて、
先日、店員さんに


『これお似合いですよ~♪』

とすすめられたのですが・・・・・


さすがにお洋服はちょっぴり抵抗が*笑*




bagや小物だと手軽に
取り入れやすいです**












春色*handmade*3点完成_a0246873_23342732.jpg

春らしく蝶モチーフを添えた
ハートチャームもお飾りしてます**


(*´艸`*)



*出品*しました






ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**2/23
 Auction 出品しました♪ **
春色*handmade*3点完成_a0246873_2395390.jpg



色鮮やかな春色bagたち
作ってみました♪^^





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2014-02-23 23:36 | handmade
<< Delicious bag** ついに・・・・・ >>