人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり買い替えた方がいいの?? ・・・・・やってしまった・・・・・ >>
ぷっくり*Leather* 完成しました**

ぷっくり*Leather* 完成しました**_a0246873_1049258.jpg

やっと・・・・・




やっと完成です**
数年ぶりのリベンジ・・・・・・




できてる? (´ー`;)ゝ










ちなみに以前作ったのがこちら


ぷっくり*Leather* 完成しました**_a0246873_11111479.jpg











今回も・・・・

やっぱり苦戦しました**
このデザイン難しい!!


でもコロンとしたフォルムが可愛くってネ**












ぷっくり*Leather* 完成しました**_a0246873_111574.jpg

ちょっぴりくすんだ感じの*RED LEATHER*
一目惚れした革です**

しっとり落ち着いたお色に
サーモンピンク系の型押し革に
リバーレースやヴィンテージタグを添えて
ちょこっと優しさをプラス**




以前はBAGとして作ってたんだケド
今回はお財布として作りました**


かなりしっかりめに作ったのと
一部以外はすべてへり返しで作り
機能性も考え、カード収納もしっかりさせ

あれこれで
ちょっぴり重量感ある感じに仕上がってます(*´艸`*)


















ぷっくり*Leather* 完成しました**_a0246873_1114163.jpg

小銭入れが2箇所ついていて、
片面4枚ずつのカード収納♪
そして小銭入れの中にも
隠しカード入れが1箇所ずつ**

計18枚収納できます**






まだまだ課題いっぱいです**
これがサクサクできるようになれたら


イイんだケドネ**フー








札幌は雪まつりで賑わってます♪
先日お友達が遊びにきてくれて
お出掛けしてたんだケド・・・・・


地上には上がらなかったから
まだ見てない・・・・・




あとで見てこようかなぁぁ**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


by dissyu | 2014-02-08 11:18 | handmade
<< やっぱり買い替えた方がいいの?? ・・・・・やってしまった・・・・・ >>