人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **出逢い** Big!! Big!! Big!! >>
クリスマスはいつ?

クリスマスはいつ?_a0246873_8285347.jpg

先日から毎日届いた革たち**
全部で13枚**
一番大きいので137ds

おっきい!!


収納場所・・・・
そろそろ作らなくっちゃ**















クリスマスはいつ?_a0246873_8311242.jpg

今日から3連休ですね**
みなさんのお家は連休に
クリスマスしますか?


やっぱり、24・25日にしますか?



dissyuの周りはお休みの日にする方が
多いかなぁぁ**
なので、一番大事なクリスマスの日は・・・


普通バージョンです*笑*





この間東京に行って思ったコト**


クリスマスの雰囲気がすごい♪♪
音楽といい、イルミネーションといい**

うんうん*これならたしかに、
クリスマスのディスプレイとかしたくなっちゃうネ(*´艸`*)


素敵な週末を~♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-12-21 08:41 | 日々のコト
<< **出逢い** Big!! Big!! Big!! >>