人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスナーポケットの中には・・... 払込み用紙が入るポーチ♪で快適 >>
運動会に花火あがる?

運動会に花火あがる?_a0246873_935858.jpg

今週末は
とっても快晴らしいです**
ほとんどの小学校が明日?あさって?
運動会が開催されるみたいだね♪
窓を開けてると、近くの小学校から
運動会の練習の声が
スピーカーから聞こえてきます**

お天気良くなりそうで
ホントヨカッタですネ**


今の運動会は
花火があがらないんだってね~(´ー`*)ゝ

運動会の日の朝6時、
花火が上がると
『本日の運動会開催します♪』
って合図**

花火があがらない時は中止


今はメールで連絡がくるんだって**
花火が上がると
『おっ♪今日は運動会なんだ~♪』
って風情があってヨカッタんだケドなぁぁぁ**


売店がいっぱい並んでて、
お昼ご飯を食べたあとは
綿あめとか金魚すくいとかおもちゃとか、
いろんな売店を見に行くのが楽しくってネ(*´艸`*)

かけっこで賞をとったら
ご褒美に買ってもらったり、
見にきてくれたおばぁちゃんに
おねだりしたり?!
運動会恒例の光景♪

運動会が終わった後は
ジンギスカンパーティみたいなのが
大人たちだけであったりして**

懐かしいなぁぁ~♪ププッ(*´ー`*)



チクチク製作中~♪

こちらにも、ガンバレ*ポチッ♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

運動会に花火あがる?_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-05-31 09:49 | handmade
<< ファスナーポケットの中には・・... 払込み用紙が入るポーチ♪で快適 >>