人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会に花火あがる? Vintage tag >>
払込み用紙が入るポーチ♪で快適

払込み用紙が入るポーチ♪で快適_a0246873_1235469.jpg

苦戦していたチクチク・・・・・
2日掛かってやっと、
完成しました(´ー`*)ゝ


春夏は気分もウキウキ♪
bagから取り出した時、
笑顔いっぱいになれるような
優しい色合いの革で
作ってみました**

お花はちょこっと
ぷっくりしてます♪













払込み用紙が入るポーチ♪で快適_a0246873_1271425.jpg

今回は、払い込み用紙が入る大きさの
ポーチ作ってみました**
払い込み用紙って・・・・

大きいよね~汗
通帳とまとめてポーチに入れたいんだケド、
なかなか入る大きさのってなくってね**

bagに用紙だけ入れておくと
いつの間にか、ヨレヨレになってたりして・・・・・


これなら、通帳と一緒に入れられて
安心♪(*´艸`*)












払込み用紙が入るポーチ♪で快適_a0246873_1265754.jpg

そしてまちつき♪
払い込み用紙を入れるだけのポーチだけじゃなく、
お化粧品を入れたり、
アクセサリーとか小物入れにも使えるように♪

でも、まちは小さめだよ**
bagにインした時、
bagの中を占領しないようにネ♪(*´ー`*)b

ほどよい革の厚みと柔らかさだから
柔軟性あり**ムフフ**














払込み用紙が入るポーチ♪で快適_a0246873_12114421.jpg

反対側には小さなポケットもついてるよ**


お買いものに必要な物を書いた
メモ紙とかを入れたり、


お財布から取り出さなくても
サッと出せちゃうメンバーズカードや診察券入れに♪


ポケットって
ちょこっと入れるのに
便利だよね**
















払込み用紙が入るポーチ♪で快適_a0246873_12134144.jpg

【払込み用紙が入る大きさのポーチ♪】





こちらにも、ガンバレ*ポチッ♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

払込み用紙が入るポーチ♪で快適_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-05-30 12:15 | handmade
<< 運動会に花火あがる? Vintage tag >>