人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 届きました** silk & cotton *... >>
桜がついにやってきました♪

桜がついにやってきました♪_a0246873_14144894.jpg

画像拝借
ホテルモントレエーデルホフ札幌のガーデン


週末は円山公園や平岡公園で
お花見されていた方
いっぱいいたみたいだね**















桜がついにやってきました♪_a0246873_1423550.jpg

まだ満開までは咲いてないのかなぁぁ**
週末ぐらいから暖かくなるみたいだから
今週がイイ感じなのかなぁ(*´艸`*)







桜がついにやってきました♪_a0246873_149783.jpg

この週末は久々の暖かさだったのに・・・・
体調悪くしちゃって~T▽Tノ
お家でグッタリしてました・・・














桜がついにやってきました♪_a0246873_14211139.jpg

チクチクしていたこちら**
さきほどやっと・・・・
完成しました**
お紐で結んで
ちょっぴり雰囲気を変えてみたり**













桜がついにやってきました♪_a0246873_14194166.jpg

前部分が長めになった
シルエットに仕上げてます(*´ー`*)♪


今日はどんよりのお天気・・・・・
さきほど頼んでいた物が届き、
これから・・・ムフフ♪
少しずつお片付けして、
週末にはあのDIYを・・・・・♪



ランキングに参加してます♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

桜がついにやってきました♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-05-20 14:26 | handmade
<< 届きました** silk & cotton *... >>