人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< White&Lace  ショック・・・・・・・・・・ >>
お部屋を素敵に魅せる技・・・・・はどこに?

お部屋を素敵に魅せる技・・・・・はどこに?_a0246873_12141710.jpg

昨日本屋さんに行き、
素敵なお部屋がいっぱい掲載されている
本ばかりを見てきました**

フー

本を閉じた瞬間・・・・・
現実に戻っちゃいますね~笑

こんな素敵なお家にしたい♪
って思うんだケド、
このお飾りとこの壁の雰囲気などなど
全てがベストになって初めて
『素敵♪』になる**

うーん。
同じような物を探して
お部屋に飾っただけでは
同じような素敵♪にはならなかったり**
お家の雰囲気に合わせた物を
より素敵に魅せる技・・・・

身につけたいです(´ー`*)ゝトホホ











お部屋を素敵に魅せる技・・・・・はどこに?_a0246873_1219711.jpg

我が家には
まだまだ、素敵なお部屋作り
以前に・・・・・
もっとやらなくてはいけないコトも~汗汗
この配線もね~
ずーっとこのままの状態*笑*

早くなんとかしなくっちゃぁぁぁ~



















お部屋を素敵に魅せる技・・・・・はどこに?_a0246873_12195230.jpg

あっ。

昨日のチクチク~**
今日はなんとか完成させて、
明日からDIYに向けて
いろいろ計画たてなくっちゃぁぁぁ~


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

お部屋を素敵に魅せる技・・・・・はどこに?_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-05-02 12:23 | handmade
<< White&Lace  ショック・・・・・・・・・・ >>