人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 革パッチ製作開始したのですが・... 行ってきます** >>
東京から帰ってきました♪

東京から帰ってきました♪_a0246873_1104969.jpg

週末、東京に行ってきました(*´艸`*)
順不同ですが、
ネットでいつも拝見していた
サラグレースさん

ムフフ**

とっても素敵な雰囲気でネ♪
一度は見に行ってみたかったところ**

画像で見ていた以上に
素敵な空間**
この外観からも
素敵な雰囲気がググッと伝わってきて
テンション上がっちゃいます**

この雰囲気、やっぱりイイよね~**
帰ってきてからお家を見ると・・・


( ̄▽ ̄;)・・・・・・


悲しくなっちゃいます*笑*












そして~♪
メインのshopはこちら**























東京から帰ってきました♪_a0246873_11124297.jpg

THE LACE CENTERさん


ここね~♪♪
ネットで拝見させて頂いてて
ずーっと気になってたんだぁぁぁ***
ここにあるレース、実際に
手に取ってみたくってネ(*´艸`*)ムフフ♪♪

ネットで見るのと
実際に触れるのとでは
全然違うね~**
こんなに繊細なレースだったなんて
思わなかったもん**
思ってた以上に素敵なレースでね♪♪




















東京から帰ってきました♪_a0246873_1116133.jpg

気になるレース、
あれもこれも・・・・
買ってきちゃったよ~♪(*´艸`*)キャッ**
ドキドキのお値段のもあったケド*笑*
まずはチクチクしてみて
どんな雰囲気なのか見てみるのも
お勉強になるかなぁぁと思って**
思いきっていっぱい・・・・・♪












東京から帰ってきました♪_a0246873_11173975.jpg

どれも素敵なレース♪

















東京から帰ってきました♪_a0246873_1118299.jpg

あれ?
ネットでこんなレースあったかなぁぁ?
って思うレースもいっぱい**

















東京から帰ってきました♪_a0246873_11182330.jpg

ネットには全部アップしてないみたい(*´艸`*)♪
もしネット以外で欲しいレースあったら
メールでご連絡いただければ
お売りしますよ~♪とのコト**ムフフ**












東京から帰ってきました♪_a0246873_11194940.jpg

品番とかわからないから
一つ一つのレース、
パチリで取っておかないとね~**

















東京から帰ってきました♪_a0246873_1129755.jpg

あとは日暮里で
生地屋さんをくまなく覗いたり、
















東京から帰ってきました♪_a0246873_11293234.jpg

壁紙屋さん本舗へ行ったり♪
ここにね~**
すぅぅぅっごく素敵な壁紙あったの**
(*´艸`*)キャッ**

ホワイト系のフレンチ*アンティーク風が
お好きな方にはもう・・・・・
顎が外れるほど?!(←例えが変??笑)
ビックリする素敵もの発見♪♪

ネットでは見たコトなかったから
ビックリ!!
もうね~**
欲しかった**

すごく・・・・♪

でもね~

48000円ぐらいするのぉぉぉぉT▽Tノ
輸入品だから送料5000円~**


うーん。

迷っちゃうね~**
でもあの素敵な壁紙見るとね~
頭から離れなくって*笑*

まるでフランスにいるかのようなの**
壁紙というか・・・
ドアのデザインの壁紙なんだ**

ドアをDIYしようと考えている方**
アンティークドアを買おうと考えている方**
おすすめ~♪(*´艸`*)


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



**4/20 Auction 出品中♪ **

東京から帰ってきました♪_a0246873_14233654.jpg



ちょっぴりクラシカルな
ショルダーbag♪
そしてナチュラルなモカ茶の
ワンピースにフワッと羽織れる
三角ストール**
そして色鮮やかなフランス
ティッキングのポーチです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

東京から帰ってきました♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-04-22 11:38 | handmade
<< 革パッチ製作開始したのですが・... 行ってきます** >>