人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランス&イギリス*コラボで・... 暖か*woolの2wayストー... >>
収納・・・・・・整理整頓~

収納・・・・・・整理整頓~_a0246873_95947.jpg

お部屋改造計画~
と言ってから数年・・・・

『時間の合間に~』

なんて軽い気持ちでは
なかなか進まないコトに気づき、
意を決して、週末*DIYをすることに**

そのおかげで少しずつ、
気になる部分が解消するようになりました(*´艸`*)



このチラッと見えてる白い引き出し*
こんな感じのがずーっと欲しくてやっと、
かくれ家さんで出逢って買ったんだ♪

ここに生地とか材料とかを収納したいなぁって
思ってたんだケド・・・・





は・・・・






入らない(T▽T)ノ












収納・・・・・・整理整頓~_a0246873_935947.jpg

縫い縫いroom(リビング一角*笑*)
この怪しげなLinen*カーテンの中には
生地とか革とかレースとか材料とか・・・
いっぱい詰め詰めしてるの(´ー`;)ゝ
その生地と材料を引き出しに詰め詰めできたら
空いた空間にこれを置いて~♪
なんて思ってたのに・・・・・


リビングの一角だから
いち早くお片付けしたいところなんだケドね*汗汗*










収納・・・・・・整理整頓~_a0246873_9131957.jpg

昨日はこんな感じにお片付けしたんです**
元は・・・・・・

散乱しすぎててパチリなんて
できる状態ではなく*笑*

これでも・・・・・

キレイになった方なんですよ~(*´艸`*)




レース掛けてるこれ**
以前、旦那様にミシン糸を収納するのに
作ってもらったんだケド、
ミシン糸が収納できないほどに増えちゃったから
短めのレースたちをこんな感じに飾ってるんです**

こうして飾ると、


『あっ♪こんなレースもあったんだ~』


って忘れずに使うコトができて
便利なんです(*´艸`*)♪


ここにも壁を作って、
収納できるようにしたいなぁぁ**
って思うんだケド・・・


ちょうどこの下に
コンセントがあるんだ~
なので、この台?も
ややギリギリでコンセント使うのがすごく大変~
ココも早く改善したいところです**フー


ぜひぜひ、ガンバれポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-12-05 09:53 | インテリア
<< フランス&イギリス*コラボで・... 暖か*woolの2wayストー... >>