人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 革*ハート型ファスナーポーチに... キッチンの収納に困ってます・・・・・ >>
キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・

キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_1071585.jpg

昨日作っていた棚?台?は
こんな感じに・・・・・

って、
単なる棚なんだケドね**

こうして使おうと思ってたんだケド、
ちょうどでっぱり部分があって~!!!

うっかりしてました**
ここの部分は計算に入れてなかった~

このままでは使えないので













キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_1085752.jpg

2つに分けて使うコトにしました**
右側の棚の下からチラッと見えてるこれ・・・・



昨日、食器棚で悩んでいた食器たちの収納~
これを探しに雑貨屋さんに行ってはきたんだケド・・・

なかなかイイのがなくってね*汗*













キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_1012168.jpg

またまた端材を使って・・・・・













キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10122015.jpg

こんなbox作ってみました**

ただね。



これ・・・・





大きい&重い!!!




(T▽T)ノ






今回使った端材は
ずーっと前に作った時のだから
厚さ1.2cm~


さすがにこの厚さ×ダイソーのこぎりは
辛かったですね~笑
冷や汗かきながら頑張りましたもん**


そのおかげで、
思ってた以上に重くなってしまい。。。


あの食器棚の中には置けなくなり、
キッチンの下に収納することになったんです**







キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10154579.jpg

こちらにあまり出番のない食器たちを
詰め詰めしちゃってます**









キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10173877.jpg

ガス台の下の扉には~












キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10182183.jpg

こんな感じに収納しちゃいました**
こちらもあまり出番のない
たこ焼き器?とか大きい土鍋とか~

箱がちょっぴり賑やかすぎるので
茶紙でササっと包装して統一感のある感じに**

右側にある袋には
洗剤系を収納**
サッと取り出しやすいようにネ**








キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10202735.jpg

ちょっぴり残念なこちらの引出も
ペンキ塗り塗りして・・・・
















キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10214427.jpg

こんな感じに**













キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10212747.jpg

ペンキ塗り塗りしようか迷ってたこちらも~
















キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10262278.jpg

*White*にしちゃいました**
うっすら*文字が見えるかんじに**











キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_10265350.jpg

今回は計画性のないDIYだったから
失敗続きでした~笑

こんな時もあるよね(´∀`;)ゝ


お疲れの♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚






**11/10 Auction 出品しました **



キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_13263947.jpg

今回はシックなお色のバックや
ストールたち**
手の平サイズのポーチもありますよ*^ー^*





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

キッチン下の扉の中をこんな感じに・・・・・_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-11-12 10:29 | DIY
<< 革*ハート型ファスナーポーチに... キッチンの収納に困ってます・・・・・ >>