人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒Linen&LIBERTYで... ふわふわ*ファーのぷっくり*b... >>
アンティーク風に手染めしたコサージュ作りました*

アンティーク風に手染めしたコサージュ作りました*_a0246873_11491753.jpg

秋冬仕様のほんのりダークな色合いに
ちょこっとアンティーク感のある雰囲気を
イメージしながら手染めしたコサージュ**


今回も手染めした後、
色落ちしないよう
しっかり水通しをしてから
作ってます**











アンティーク風に手染めしたコサージュ作りました*_a0246873_11562499.jpg

コサージュはコテで形を作ってるから
水には少々弱いものなんだケドネ**

お飾りした時、
大切なお洋服やバックにすれて
色がうつってしまうコトもあるかもしれないので、
そのへんは念入りに**



ヴィンテージ*レース&ギュピールレースと
黒のベルベットおリボンが
よりシックな雰囲気に惹きたたせてくれてます**










アンティーク風に手染めしたコサージュ作りました*_a0246873_11563848.jpg

大きすぎず、小さすぎず**
ちょうどイイ大きさになったかなぁぁぁ**
ちょっぴりモノトーンな秋冬お洋服にも
コサージュでいっぱい楽しみたいです(*´艸`*)



お疲れの♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

アンティーク風に手染めしたコサージュ作りました*_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-11-01 11:59 | handmade
<< 黒Linen&LIBERTYで... ふわふわ*ファーのぷっくり*b... >>