人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末*DIY* 今度は何?? 完成×完成♪ >>
使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪
『before』
使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪_a0246873_1045262.jpg

吐く息が白い札幌・・・・
でもお天気はすごく快晴なんですよ♪

さて。

お家の鏡さん*
母から誕生日ププレゼントに戴いたのですが、
なかなか出番が来ずのまま、
長い年月が経ってしまい・・・・汗汗


今回こちらをちょことリメイク(*´ー`*)b




ピンクでキュートなこちらの鏡が・・・・・































『after』


使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪_a0246873_1071414.jpg

こんな感じになりました♪
(*´艸`*)



鏡って置く場所にすごく悩んじゃうんです**


『ここに置いたら運気が下がる』とか、


『鏡の奥に誰かが映ったら・・・』とか。







これならどこにお飾りしても
気にしないで置けちゃうから
気持ちも楽になりました♪♪





使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪_a0246873_1095374.jpg

こちらの古書をコピーして、
この鏡の隙間にいれちゃいました**
古書だと紙が柔らかすぎるので
ちょこっと固めのコピー用紙の方が
スムーズにできました♪










使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪_a0246873_1011187.jpg

ちょこっと・・・・
古い感じに見えるかなぁぁ**ドキドキ**








さっ♪ 本日から週末*DIY*開始~



・・・・って、
使いたい材料を買いに行きたいんだケド、
本日旦那様
お仕事~

(T▽T)ノ ヴー


お仕事が終わるのが7時過ぎ??

行きたいホームセンターは8時閉店・・・・

そこまでの距離・・・・


30分くらい??

間に合うかなぁぁぁぁ**ドキドキ


ガンバレの♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚






**10/26 Auction 出品しました♪ **



使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪_a0246873_20211037.jpg


ボストンbagや長財布などなど
出品中~**




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

使わなくなった鏡が、こんな感じに変身~♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-10-27 10:17 | DIY
<< 週末*DIY* 今度は何?? 完成×完成♪ >>