人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sweet*bagがついに・・... ペンキ塗り~その後・・・・・・・ >>
アンティークな雰囲気に***

アンティークな雰囲気に***_a0246873_1145629.jpg

昨日、ほたるdesホタルさんに
行ってきたの**


そしてこのガラスケースに
出逢っちゃいました♪


ほたるさんが
dissyuの雰囲気にぴったりなのが
入ったよ♪

って勧めて頂いたんだ**


*White*な感じがもう・・・・


素敵♪♪













アンティークな雰囲気に***_a0246873_1174664.jpg

後ろ側はこんな感じになってるの**
中はペンキ塗り塗りしてないから
これから塗って、
表側のお色も、ほんのりクリーム掛かった感じだから
この上から塗り塗りしようかなぁぁって
思ってるんだ**(*´艸`*)











アンティークな雰囲気に***_a0246873_111085.jpg

こんな感じに飾ってみたよ♪






・・・・・


うーん



後ろの扉が隠れちゃうなぁぁぁ~

















アンティークな雰囲気に***_a0246873_11105679.jpg

反対側のソファー横に置くことにしました**














アンティークな雰囲気に***_a0246873_11163054.jpg

中に入ってるレースドイリーや
ハンカチ、レースたち**

『半額でいいよ~♪』

の温かいお言葉に甘えて
買ってきちゃいました*キャッ*












アンティークな雰囲気に***_a0246873_1118660.jpg

アンティークな雰囲気に***_a0246873_11182054.jpg

テロンとした質感に刺繍デザインが
とっても素敵なの♪♪






そして







アンティークな雰囲気に***_a0246873_11185418.jpg

*blog*に遊びにきて下さっている
bulledesavonさんが作った
バスボム**

スイーツみたいに可愛いくって
買っちゃいました♪
イイ香りがします**ポッ**




ほたるさんの場所、
すっかりど忘れしてしまい、
20分くらい車でウロウロしてて、
もう諦めようって思って帰る途中、
偶然通ったの*笑*


でもね**

旦那様のお仕事途中に寄ってもらってたから
滞在時間3分程度しかなかったんだ(;・∀・)ァ・・

道にも迷ったしぃぃ~汗汗


なのでゆっくり見るコトなく、
まっしぐらにレースコーナーに行って
これとこれと~って買ってたの**

他にも気になる物
いっぱいあったんだケド・・・・ヴー



次回の機会に****




骨董 アンティーク 雑貨 ほたるdesホタル
札幌市清田区北野5条1丁目2ー10






ガンバレ♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







今日も素敵な1日になりますように**

読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪




アンティークな雰囲気に***_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-08-19 11:30 | インテリア
<< sweet*bagがついに・・... ペンキ塗り~その後・・・・・・・ >>