人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティークな雰囲気に*** 製作開始しました** >>
ペンキ塗り~その後・・・・・・・

ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_17274482.jpg

こんにちは**
やっとここまで~**
昨日のスイーツ柄の反対側は
こんな感じのナチュラルな雰囲気に
黒レースやモノグラムテープを
チラリと飾って**(*´艸`*)



あっ。

まだ表側しかできてないの*汗*
しかも、1箇所気になる部分を発見したから
やり直して、中生地つけて完成かなぁぁ**


続きは明日**














ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_17291220.jpg

今日はネ♪
朝からお出掛けをしてて、
ずーっと行きたかったこちらの*shop*に
行ってきました**


スタジオ スキッパーさんです♪


お家のリメイクをされたり、
フランスの生地や金具などなどを
いろいろ取り扱ってるところなんです**



で、























ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_17354735.jpg

こんな物を買ってきちゃいました(*´艸`*)♪♪

これ*Wood*でできてるの**















ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_17363928.jpg

この間ペンキ塗り塗りしたこの棚**


あっ・・・・・

扉の金具、まだ取り付けてなかった~(;・∀・)ァ・・






近くで見ると・・・・・














ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_1739426.jpg

これこれ**
家紋のような彫りがあって、
やすりを掛けても取れなくて
レースを飾って隠してたんだ~*汗*





ここにこれを・・・・・・・

















ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_17412824.jpg

こんな感じに飾って、
ペンキ塗り塗りしたら
可愛いなぁぁと思って♪♪



Studio SKIPERさんがリメイクする時に
こんな感じに飾ってペンキ塗って、
ヨーロピアンな雰囲気にしてるみたいなの♪






昭和風からヨーロピアンな感じに
できたらいいなぁぁと思ってネ(*´艸`*)



無事に出来るかなぁぁ**
続きはまたいつの日か・・・・・笑







Studio SKIPER

札幌市中央区南11条西13丁目2-12
shop営業時間  木曜~土曜  12:00~18:00
tel/fax (011)557-9642




ガンバレ♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







今日も素敵な1日になりますように**

読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪




ペンキ塗り~その後・・・・・・・_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-08-18 17:48 | handmade
<< アンティークな雰囲気に*** 製作開始しました** >>