人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう、秋?? この正体は・・・・・・・!! >>
ワイン色に惹かれました♪

ワイン色に惹かれました♪_a0246873_2051441.jpg

今日は北海皮革さんへ行ってきました**

素敵な革でしょ(*´艸`*)
ワインカラーなんですよ**


裏がpinkなのがとってもお気に入り♪♪


・・・・って、

裏はチクチクしたら見えないんだケドネ**
これ最初pinkで染めてるのかなぁぁぁ**
その上からワインカラーで染めてる??




ワイン色に惹かれました♪_a0246873_20545035.jpg

遠目で見るとほんのり
まだらな感じが
革らしい自然な感じで
動きのある雰囲気になってるの**



すごくシックな秋らしい**
チラッと可愛いも取り入れた
チクチクしてみたいなぁぁぁ♪♪




今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚










**8/3 Auction 開催中♪ **



1-1-1


秋色革をパッチし、
立体ポケットを添えた
斜め掛けショルダー
作ってみました♪(*´艸`*)

柔らか革なので
ボディラインに
ピッタリフィッとする
感じです♪




1-1-2

秋色の賑やかボストンbag
作ってみました♪
色鮮やかなフランス
コットンのポケットや
pink革のおリボン、
反対側は雰囲気を変えた
デザインになってます*


1-1-3

秋色に手染めした*rose*に
黒レースをアクセントに
添えたバレッタ作りました♪






1-1-4

秋*ボールドカラーの革に
英字リングを添えた
2連ブレスレット作りました♪
男女兼用デザインです**
男性の方のご使用の場合、
チャームを外して下さい♪





1-1-5

ナチュラル*レースをコラージュした
アンティーク風のカチューシャ
作ってみました**
甘すぎないようレースは
ベージュ系で♪


1-1-6

ふんわり*rose*やパール、
おリボンを添えた、
大人チックな雰囲気の
ヘアコーム作ってみました♪





1-1-7

黒革でMen'sの方にお使い
頂けるよう、シックな雰囲気の
キーホルダー作ってみました♪
厚手の黒革にステッチを添えて
手の平サイズのミニミニブーツ
もチラッと添えて**
男女兼用になってます♪




1-1-8

ナチュラルなリネンに
サテンステッチを添えた
巾着型トートbag作りました♪
ちょこっと遊び心に小さな
ポケットなどを添えてます**





1-1-9

ふんわり*優しい雰囲気に手染めし、
イングリッシュ*rose*を
イメージして作りました**
ピン&クリップがついているので
コサージュとして、ヘアピンとして
インテリアなど、いろいろな用途で
お使い頂けます♪













今日も素敵な1日になりますように**

読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪




ワイン色に惹かれました♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-08-04 20:57 | handmade
<< もう、秋?? この正体は・・・・・・・!! >>