人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカラップ*レース 夏*カゴbag~?? >>
立体コサージュの花びらって・・・・・・

立体コサージュの花びらって・・・・・・_a0246873_12355891.jpg

こんにちは**
今やっと、太陽さんの光がチラッと
照ってきました**

今日はヨサコイ最終日**
イイお天気になるといいですね**






今日はナチュラルな*Linen*の
立体コサージュ作ってみました♪











立体コサージュの花びらって・・・・・・_a0246873_12374389.jpg

ストールにチラッと♪




お洋服やストールに飾る時は
バック用みたいに大きすぎず、
主張しすぎないサイズが
ちょうどいいかなぁぁなんて
勝手に思いながら作ってみましたが・・・


この花びら・・・・・



いったい何枚使ったんだろう~汗


終わりがいったいどこなのかが分からず、
このぐらいがちょうどイイかなぁぁって感じで
終了させてるんだケド、


ここに花びらを飾ると
ここにも飾った方がバランス良さそう♪

・・・・じゃぁこっちも~



あっ、ここにも飾った方が・・・


って感じで

永遠に続く感じ~(;・∀・)ァ・・



そのまま放っておいたら
顔ぐらいの大きさになりそう~笑



終わり時が難しいですね**










立体コサージュの花びらって・・・・・・_a0246873_12413349.jpg




口内炎との闘いからはや3日目・・・・・

ヴー・・・・

甘いスイーツが食べたいよぉぉぉ~**





ガンバレ♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚


今日も素敵な1日になりますように**




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

立体コサージュの花びらって・・・・・・_a0246873_194532.jpg

読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
by dissyu | 2012-06-10 12:43 | handmade
<< スカラップ*レース 夏*カゴbag~?? >>