<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
3日掛かってやっと・・・・・

a0246873_10553093.jpg

すっかり週末です・・・・
早いですね**

格闘した末、
昨日やっと完成しました**

















a0246873_10561219.jpg

** バッスルstyle **

19世紀半ばから20世紀初めに流行
ヒップラインを美しくするためのシルエット






なんだケド~**
思ったよりボリュームダウン*笑*


生地がテロンとした柔らか素材だったから
なおのコト、しっとりしてしまった・・・・フー




わかってはいたんだケドネ・・・・・
生地、どれだけ使うかわからなかったし、
数メートルある生地がこれしかなかったから


・・・・・と言い訳をしてますが、






お勉強不足です・・・・(´ー`;)ゝププッ


思ってたシルエットとちょこっと違ったので
ライン改良しなくっちゃ**






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


[PR]
by dissyu | 2014-01-31 11:04 | handmade
月曜日***

a0246873_7282242.jpg

週のはじまり**
月曜日は緊張感があります*



昔は休みの日は遅くまで寝ての、
のんびりstyleだったケド、
今は平日と同じくらいの時間に
起きるようにしてます**



・・・朝、ちゃんと起きれるように・・・笑



今週から2月が始まります**
月の変わり目の週は特に
ビリッと背筋が伸びちゃいます**(´ー`*)ゝ




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)
===========================================


**1/27 Auction 出品中♪ **

a0246873_1225288.jpg



ナチュラル&レースの
ボストンbag♪
小さなベビーシューズ
作ってみました(*´艸`*)


===========================================

[PR]
by dissyu | 2014-01-27 07:38 | 日々のコト
インテリアとして・・・・・

a0246873_14414669.jpg

今日は穏やかな日
晴れてもいなく、
吹雪いてもいなく・・・
お外はとっても静かな感じ**

車の音や人の声もまったくせず、
ここにいるのは私だけ?

なんて思ってしまうほど
静まり返ってます・・・(゚ー゚;) ドキッ













a0246873_14453949.jpg

フランス*綿チュールのストールです**
透け感たっぷりにモチーフや
お気に入りのヴィンテージレースを添えて**



















a0246873_1454780.jpg

巻いたり、結んだり、インテリアとしても**


*出品*しました



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)
===========================================


**1/26 Auction 本日出品しました♪ **

a0246873_1225288.jpg



ナチュラル&レースの
ボストンbag♪
小さなベビーシューズ
作ってみました(*´艸`*)


===========================================

[PR]
by dissyu | 2014-01-26 14:57 | handmade
*natural boston bag*

a0246873_12255213.jpg

昨日からポカポカ陽気**
春がやってきたように
思えてしまいますネ**

なんて浮かれながら今、
外を見たら






雪・・・・降ってました 




(;・∀・)

・・・・春は・・・・・ドコに・・・・


















a0246873_12284683.jpg

広幅*フランスレースや
クシュクシュレースをお飾りした
ボストンbagがやっと完成です**
















a0246873_12292999.jpg

実際は肩から掛けられないケド、
お出掛けサイズにちょうどイイ感じ**


naturalカラーのジャガード織りに
White系のレース**
とっても好きな色合いです(*´艸`*)




昨日・・・おととい??
徹夜だったから
昨日は即寝で、
本日早朝ちょこっとお出掛け~

くちびるが完治していないので
お出掛け時はマスク必須です*笑*



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**1/25 Auction 本日出品しました♪ **

a0246873_1225288.jpg



ナチュラル&レースの
ボストンbag♪
小さなベビーシューズ
作ってみました(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-25 12:33 | handmade
製作中・・・・・

a0246873_5542079.jpg

反対側からパチリ**
遅い時間なのでここまで**



お気に入りフランスレースや
クシュクシュ*レースを添えて(*´艸`*)




==================

a0246873_6121584.jpg

ストーブって何度設定??

我が家は20~21℃・・・・
なんか寒い気がして
ストーブから離れられずです**


薪ストーブはすごく暖かくって
いいですよね~**(*´艸`*)


あの暖かさ・・・・・



恋しいです**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-24 06:16 | handmade
パーティションの中から・・・・・

a0246873_9102658.jpg

**朝の明るい日差し**
パーティションのガラスを通して
みる感じが好き



こうしてお部屋の雰囲気を見ながら、


ここにこんな棚があって、


ここはこんな飾りを置いて**




なんて一人で妄想してます・・・・・











a0246873_9294728.jpg

ここから見るといつも、


カーテンレール・・・・・


なんとかしなくっちゃって思ってるケド
なかなかイイ案が・・・・・(´ー`;)















a0246873_9201875.jpg

昨日ちょこっとお出掛け**
行くときは雪が降ってて
傘をさしていた手は



素手



Σ(- -ノ)ノ

冬なのに??




















a0246873_9333880.jpg

やっと・・・・・

買いました*笑*






雪国での手袋なしは危険ですので
マネしないで下さいネ**(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-23 09:37 | インテリア
マカロン*Leather*

a0246873_8264670.jpg

**マカロンのような
賑やかなお色**


お部屋のインテリアに
ちょこっと添えるだけで
なんだか元気になれそう♪










a0246873_8315246.jpg

裏表違ったお色のLeather
先日購入した糸で
カラフル*ステッチ

もっといろんな色の糸
欲しくなっちゃいました♪




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-22 08:35 | handmade
*** Baby shoes ***

a0246873_1311972.jpg

rose柄で可愛く**
でも甘すぎないよう、
チョコ色でキリッと惹きしめて**

Leatherで作った
~Baby shoes~















a0246873_1391551.jpg

rose柄がお気に入り**



















a0246873_1373112.jpg

お部屋のインテリアにしたり、
ちょこっと小物入れにしたり、
ファーストシューズとして、
お宮参り・プレゼントにも**

~10cmサイズ~





ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**1/21 Auction 本日最終日です♪ **
a0246873_16531712.jpg



今年もまた、たくさんの方との
素敵な出逢いがございますように♪

これからも頑張って参ります**
どうぞ、よろしくお願い致します(*´ー`*)♪





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-21 13:09 | handmade
くちびるがヤケド??

a0246873_7225290.jpg

ちょこっと日差しが入ってきました**
週の初め、
お天気がイイとよし♪と気合が入ります**

昨日届いたお品物**
珍しく硬めの革です**
革でもっといろんな物を
チクチクしてみたくって
お試しサイズで。










a0246873_7264532.jpg

旦那様はいつも遅くまでお仕事・・・
途中で夜ごはんを食べると
眠くなっちゃうからと、
毎日0時を過ぎてからの夜ごはんが
dissyu家の日課**

合間の夜食?!パンです・・・・

みなさんのようなお洒落パンじゃありません・・・・笑





焼き立てパンにパクッと
つまみぐいしたら・・・・・・・























下唇やけどした T▽Tノ


一緒に飲んでた熱々ココアのせいかも??
ただいま、みずぶくれになってます・・・・・・ア゛ー






ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**1/20 Auction 出品中♪ **
a0246873_16531712.jpg



今年もまた、たくさんの方との
素敵な出逢いがございますように♪

これからも頑張って参ります**
どうぞ、よろしくお願い致します(*´ー`*)♪





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-20 07:38 | 日々のコト
【新作】 手の平サイズの・・・・・

a0246873_172342.jpg

イタリアンレザーの手の平サイズです**
イニシャルテープ&おリボンを添えた・・・・・


















a0246873_16554926.jpg

小銭入れです♪(*´ー`*)
















a0246873_1705719.jpg

bagにお飾りできるよう
ナスカン&チェーンがついてます**

*出品しました*











a0246873_16564731.jpg

昼間は太陽さんが照って
雪もキラキラ眩しかったのに、
いつの間にか夕方・・・・・・

早いですネ**


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**1/19 Auction 本日出品しました♪ **
a0246873_16531712.jpg



今年もまた、たくさんの方との
素敵な出逢いがございますように♪

これからも頑張って参ります**
どうぞ、よろしくお願い致します(*´ー`*)♪





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-19 17:03 | handmade