<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
黒*透け感たっぷりレースの3wayストール

a0246873_10593240.jpg

こんにちは**
今日はとってもイイお天気♪
太陽の日差しが眩しい~**
こんな日はお出掛けしたくなっちゃうネ**




・・・・・雪がなければ・・・・( ̄▽ ̄;)ゝ汗汗






黒総レースで
ストール作ってみたよ♪
透け感たっぷりのレース**
白系のお洋服にコーディすると
レースがより惹きたちます**

カーディ風に羽織って見たり♪










a0246873_10572415.jpg

ストール巻き巻きしてみたり♪






















a0246873_11168.jpg

ポンチョ風に着てみたり♪
サイドでおリボン結びすると、






















a0246873_1114135.jpg

手が動かしやすいから、
利き手の方で結ぶと
便利かな♪(*´艸`*)
















a0246873_113740.jpg

やっぱり・・・rose柄♪


と言いたいところだケド、
多分、薔薇ではないかなぁぁ~*ムフフ
お花柄です♪
クシュクシュ*レース部分は
roseレースだよ**














a0246873_1141647.jpg

透け感たっぷりだから
黒でも重すぎず、
サラッと着こなせちゃいます♪


卒業式や入学式・結婚式・普段使いなどなど♪
黒だからお悔みの時にもコーディできるよ**




a0246873_13515624.jpg

moco-雑貨店-

2/1 11時~販売開始です♪
早速のお問い合わせ、ありがとうございます♪



詳しい画像はこちらにアップしてます♪(*´艸`*)
素敵な出逢いがございますように♪




ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-31 11:06 | handmade
やっと、完成しました♪

a0246873_13471089.jpg

フー・・・・
やっと完成だよ~汗汗
途中、予定変更しちゃったから
完成が20時~

時間掛かりすぎちゃった*反省~*


ムフフ見えるかなぁぁぁ♪
時計チャーム作ってみたよ♪

手染めしたrose&フランスレースも添えて**
淡水パールもチラチラッと揺れてます♪














a0246873_1350818.jpg

今回は入り口マグネットボタンで
開閉しやすくなっていて、
そして、
こんな感じのレースが飾ってるの♪
bagの中身が見られないように
レースで目隠しして使います(*´艸`*)
これなら簡単*楽ちん♪

















a0246873_13511584.jpg

フランス*ジャガード織りで
ちょこっとエレガントに**

卒業式・入学式・普段使いなどなどに♪















a0246873_13515624.jpg

今日の朝早くに、moco-雑貨店-に発送♪
明日には届くかなぁぁ**

詳しい画像はこちらにアップしてます♪(*´艸`*)
素敵な出逢いがございますように♪




a0246873_13534863.jpg

グランドホテルでランチ~♪


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-30 13:55 | handmade
white*ラミネートが届きました~♪

a0246873_8524535.jpg

届きました♪
素敵なラミネート生地です(*´艸`*)ムフフ

やっぱり*White*♪♪

洗濯機用のクロスにしても
いいかなぁぁ♪って**
我が家の洗濯機・・・
ちょこっとブルーが入ってるから
それも気になっててね**
ラミネートだから汚れとか
全然気にしなくてもいいし~♪

ラップケースにするのもいいよ♪
って書いてあったんだケド、
それもいいカモ**
薄手だから扱いやすいし**
もちろん、チクチクにも使えそう**
楽しみだなぁぁぁ♪



















a0246873_8572138.jpg

この間のチクチクの反対側~♪
フランス*ジャガード織りで作ってます**


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/29 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-29 08:58 | handmade
アクセサリー製作

a0246873_844870.jpg

先日手染めしていたroseたちで
作ってみました**













a0246873_845986.jpg

ふんわり*優しいpinkに
黒でキリッと惹きしめてます**
















a0246873_8455920.jpg

ヴィンテージレースをベースにした
バレッタです**








そして・・・





















a0246873_8464688.jpg

イタリー製メダイ&キラキラ*チャームと
アイボリー?White系のroseで・・・・





















a0246873_8474359.jpg

コサージュです♪
卒業式や入学式・結婚式・普段使い♪
bagやインテリアなどなど**
いろんな用途で使えちゃいます**


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/28 Auction 開催中♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-28 08:49 | handmade
あれもこれも~!!

a0246873_10133891.jpg

チクチク中~**

昨日はなんか・・・・
体が重いというか、
カメさんのように
ノロノロ・・・・・


ここにレースを飾って、
ここに・・・


こ・・・・・




zzzzz



ウトウトしちゃったり(´ー`;)ゝ


先日購入した素敵なレース生地♪
お洋服に使おうと思ってたんだケド、
こちらにお飾りしちゃいました**















a0246873_10164876.jpg

フランス*ヴィンテージタグに
手染めした現行品のフランスレースも
一緒に・・・・・

飾ってるんですよ(*´艸`*)

お色が同化しててあまり見えないケドネ*笑*





















a0246873_10182581.jpg

うーん・・・

今日もあまりチクチクモードじゃないから
完成できないカモ~**
土日はなんとなく・・・・・

のんびりしたいなぁぁぁ**
なんて思っちゃうネ(*´艸`*)
夕方、旦那様が出張から帰ってくるから
タイムリミットも夕方まで・・・・

DIYもしたいし~
お洋服もチクチクしたいし~
これも完成したいし~




・・・・どうする?



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/25 Auction 出品しました♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-27 10:22 | handmade
手染めした花びら

a0246873_14234338.jpg

今回はふんわり*優しい色合いに
染め染め**


レースとコラージュしたいので、
レースのお色に近い色合いに
してみたんだケド・・・・

どうかなぁぁぁ♪(*´艸`*)














a0246873_14251341.jpg

手前と後ろのpink系のrose・・・・
同じお色なんですョ(*´ー`*)

光の加減?!で
違うお色に見えちゃうネ**


この染め染め作業は
けっこう楽しいんです♪♪

『今日はどんな色になるのかなぁぁ♪』
って**



これとこれってお色を決めていないから、
いろんなお色を混ぜて~

マゼテ~


まぜて~



で、自分の好きな色にしていくの**
本当はちゃんと覚えておきたいんだケドネ**
調整しながらまぜまぜしてたら
何をどれだけ混ぜたのか
わからなくなっちゃってね***笑*

いつも、ドキドキなコサージュ染めです**(*´艸`*)




ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/25 Auction 出品しました♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-26 14:32 | handmade
黒&デニム風Linenのリバーシブル・・・・・

a0246873_1847189.jpg

大人チックな雰囲気で**
いろんなお洋服と
コーディネートしやすいデザインで**











a0246873_18485822.jpg

デニム風(グレー系?黒系?)に
黒レース&タグが
アクセントになっかなぁぁ**




リバーシブルなので、
反対側は・・・・・


















a0246873_184916100.jpg

黒Linenです♪
チラッとコサージュも飾ってるよ**
今回はroseじゃなく、チャーム&レースで
作ってみたよ♪












a0246873_18503411.jpg

ストールやお洋服・bagにも
飾れちゃうよ**









a0246873_1850285.jpg

黒×黒レース(*´艸`*)
目立たないよね*笑*
今回はシックな感じに・・・・
というコトで
こんな感じになりましたよん♪

いつもよりブリム長めにしてみました**

*出品*しました


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/25 Auction 出品しました♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-25 18:54 | handmade
やっと、完成しました**

a0246873_1353816.jpg

完成~♪♪
さきほどやっと・・・です*笑*
昨日、あともうちょっとのところだったんだケドネ**

睡魔がやってきて・・・・・
朝一でチクチクしてました**

















a0246873_1363436.jpg

空色&エナメル赤*革が
グッとインパクトあって
お気に入り♪(←自己満足です*笑*)

rose柄も大人チックな雰囲気だから
甘すぎずイイ感じ~だと思ってます♪









反対側は~・・・・・























a0246873_138542.jpg

やっぱりこれね♪
優しいpinkベースのフランスcotton**
こちらも大柄だから小さめのroseを選んで**
ファスナーポケットつけてます♪
両サイドには先日購入した
現行品フランスレースをお飾りしてます**
















a0246873_1392899.jpg

お色はちょこっと濃いめのピーチ系かなぁぁ**
存在感たっぷりのデザインが
やっぱり素敵なレース♪(*´艸`*)














a0246873_13103053.jpg

ショルダー紐は4段階調整で
ナスカンで取り外しできます**
お手持ちのショルダー紐に取り替えるコトも
できますよ**





春~**
自転車でお出掛けしたり、
ショッピングしたり♪
斜めがけは両手が使えるから
便利だよね♪

うっかりbag置き忘れ~
なんてこともないしぃぃぃ*笑*



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-24 13:13 | handmade
製作開始してます♪

a0246873_1013832.jpg

素敵な空色*rose*の
フランス*cotton*

前回はクッションを作ったので、
こちらはbagをチクチクしてます♪
















a0246873_1024521.jpg

アクセントにエナメル*赤革を♪

この生地、とっても大柄だから
チクチク*デザイン、迷っちゃいますね*笑*
ここにポケット飾ったら、
素敵なrose柄が消えちゃうし、
ポケットのふたに飾ると
薔薇が大きすぎて使えないしぃぃぃ~(´ー`;)ゝ
すっごく大きいbagだったら
問題ないと思うんだケドネ**

今回はほどよいサイズで
チクチクしたかったから、
こちら部分にはポケットなしで
作ってます**













a0246873_1055945.jpg

この続きは・・・・・
まだ決まってないの*汗汗*

完成・・・
できるかなぁぁ~**
続き頑張ります♪(*´ー`*)ノ



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-23 10:07 | handmade
ストールにしたり、ポンチョ風にしたり、ひざ掛けにしたりの3way*ストール♪

a0246873_9421770.jpg

完成~♪
チョコ色系の刺繍cottonで
ストール作ってみたよ**

今回は曲線ラインだから
ストールにすると
こんなラインになるよ**(*´艸`*)














a0246873_9441229.jpg

ギャザーレースをたっふりお飾りして**
でもでも、派手すぎないように
お色はグレー系??
落ち着いた色合いだよ**


片側サイドには
フランス*ヴィンテージタグで
チラッとアクセントに**










a0246873_9445938.jpg

サラッと羽織って見たり、


















a0246873_9452128.jpg

ポンチョ風にしてみたり♪
ひざ掛けにも使えちゃうよ~***














a0246873_946352.jpg

今日はイイお天気~♪♪
昨日暖かかったね~♪
今日は暖かいとイイネ**(*´艸`*)


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/22 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_1571160.jpg

ナチュラル&レース
たっぷりbagやブレスレット
ミニミニ*ボストンbagです♪

今回は革で作ってます♪
(*´艸`*)






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-22 09:49 | handmade