<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
これも作っちゃいました♪

a0246873_1614092.jpg

やっとPC繋がりました**
昨日の夜から突然つながらなくなって
アタフタ・・・・


PC使えなくなるのはホント、
困っちゃいます**




大丸7Fでスキッパーさんの素敵な家具たちが
置いてあるとのコトで、
チラッと覗いてきちゃいました**
素敵な家具や雑貨・バックたちも置いていて、
Tilda生地も置いてましたよ~♪







a0246873_16153625.jpg

お久しぶりに手の平サイズの
ミニミニ*ボストンbag
作ってみました**


今回は黒レース&黒持ち手で・・・・・・














a0246873_16192164.jpg

ここに飾っちゃいました♪
ちょこっと・・・・寂しいなぁぁと思ってネ(*´艸`*)



お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-30 16:20 | handmade
黒×イギリス生地~完成しました♪

a0246873_135920.jpg

完成しました~**
とっても素敵な生地なので
お飾りはグッと惹きたつ
濃いめの黒レース&ベルベットおリボン**

そしてフランス*ヴィンテージタグのみ**

入り口部分にも黒のフリルで
グッと惹きたたせてみました**












a0246873_1364956.jpg

長財布が入るくらいの大きさだよ♪
ホントはもうちょっと小さめの予定
だったんだケドネ**

作ってるうちにどんどん・・・

大きく変身しちゃった??笑












a0246873_138059.jpg

反対側はさっきよりグッと
シックな感じかなぁぁぁ♪(*´艸`*)











a0246873_13111094.jpg

入り口は中身が見られる心配の少ない
ファスナー仕立てになってます**













a0246873_13123087.jpg

その辺にバサッと置いちゃうdissyuは
ファスナー仕立ての方が助かっちゃいます♪笑










a0246873_13134124.jpg

道路は氷の上を歩いてる感じだよ~



お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-29 13:15 | handmade
あのイギリス生地でとうとう・・・・・・・♪

a0246873_1234895.jpg

先日届いたイギリス生地で
早速チクチクしてます**

もう・・・・・・

美しすぎます♪ポッ**
とっても素敵な色合いに
デザインもまた美しい**キャッ**


いつもならいんな生地をコーディするんだケド、
今回は・・・・・
この雰囲気を崩したくなくって






















a0246873_1273785.jpg

イニシャルモチーフ&黒タグに仕上げました**
うーん♪

やっぱり素敵な生地~
(*´艸`*)

癒されるぅぅぅ~♪




ムフフ*



ガンバレ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-28 12:09 | handmade
お揃いで作っちゃった♪

a0246873_1301238.jpg

こんにちは**
ふんわり*Wガーゼ&LIBERTYで
ハンカチ作りました♪


ムフフ**
お隣のお方は・・・・・
















a0246873_131212.jpg

キッチンクロスです**
このハンカチ作った時、
キッチンクロスもお揃いで
作っから可愛いだろうなぁぁ♪
ってずっと思ってたんだ**


ハンカチ=キッチンクロス

同じジャンルじゃないケド*笑*













a0246873_1323535.jpg

パソコンやカゴの目隠しにしたり**












a0246873_1331192.jpg

クロスっていろいろ使えるから
便利だよね**(*´艸`*)














a0246873_1333295.jpg

昨日の玄関DIY・・・・・
ちゃんとサイズが合ってるかどうか・・・・
合わせるのすっかり忘れたまま
ペンキ塗りしちゃってね~汗汗


乾いたところでそぉぉぉっと置いてみたところ・・・・・










ちょこっとやすり掛けたケド、
なんとか収まってホッ**


チラッと置いた感じ・・・


オッ♪って感じでしたよ~ムフフ**
今週末が待ち遠しいです**ニヒヒ~





**11/27 Auction 本日最終日です **



a0246873_1552699.jpg

今回は革バックやあずきミルクLinenの
ボストンバック・レースコラージュbag、
アクセサリーなどなど♪
秋冬らしい大人チックな雰囲気になってます**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-27 13:09 | handmade
玄関DIY、いよいよ最終章?!

a0246873_12274687.jpg

いろいろ迷いながらも、
なんとか形になってきました**

ここはブレーカー部分ネ♪
ふた部分にはなんちゃって*モールディングを飾って**
額のような雰囲気にしたいなぁぁなんて**



あっ。いえ・・・・

このふた部分はマグネットで留めるように
なってるんだケドネ**
受け部分の金具を取り付けたら
ちょこっとだけ・・・・
ネジが飛び出ちゃってね~*笑*

モールディングは飾る予定だったから
ちょうどヨカッタ?!ってコトで~**ププッ**




ふたを開けると・・・・・











a0246873_1232286.jpg

こんな感じに~**

昨日蝶番とかマグネット金具がなかったから
早速買ってきて取り付けようと・・・・・・・




ア゛ー!!!











a0246873_12331685.jpg

取り付ける場所が
わずか0.55cmのベニヤ板???



しまった・・・・・


そこまで計算してなかったぁぁぁ~
(*○*)!!

もう・・・・・

ソロ~リ、ソロ~リ、
ネジを取り付けたよ~汗汗










a0246873_12364739.jpg

やっと、それらしくなってきたかなぁぁ**















a0246873_12363830.jpg

スキッパーさんから購入した
樹脂でできた薔薇のお飾り♪
これが最後~のお言葉で
即買いしたこれ**

いつ使おうか~で大事に、大事にしていたお飾り♪
こちらを今回・・・・ゴクッ
使うことになりました♪♪キャッ*


どんな感じに仕上がるのかなぁぁぁ♪
すごく気になっちゃう~♪











a0246873_12385731.jpg

チョコ色&アイボリーを混ぜ混ぜして、

















a0246873_1239216.jpg

昨日はここまでで終了~**

もう、すぐにでもWhite*を塗り塗りしたい気分なんだケドネ**
前回調子に乗って、乾かしてから1時間ほどで
White塗り塗りしたらまだ乾いてなかったみたいで
グレーになっちゃってね*笑*

しっかり・・・・
乾くまで待つことに(当たり前~)






って、

まだ完成じゃないんだ~汗汗

まずはブレーカー部分を完成させて、
その雰囲気を見てから、
下のシューズボックスをどうするか
考えようと思ってね**










a0246873_12473377.jpg

只今の玄関・・・・






(´ー`;)ゝ い、急がないとね~





**11/25 Auction 出品しました **



a0246873_1552699.jpg

今回は革バックやあずきミルクLinenの
ボストンバック・レースコラージュbag、
アクセサリーなどなど♪
秋冬らしい大人チックな雰囲気になってます**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-26 12:48 | DIY
玄関DIY・・・・・・苦戦してます~

a0246873_1572978.jpg

荒れてます*笑*


寒寒なのでストーブつけての作業・・・・












a0246873_1592820.jpg

壁とこのブレーカーの形が
ややこしくってね~汗汗














a0246873_15101923.jpg

こんな感じにカットしてみました*イメージ*
ここにマグネットを取り付けて、
蝶番つけて・・・・・
うーん。
壁から飛び出た感じなってるから
なるべく軽めに~
で作ってるから
ベニヤ板は4mm&5.5mmを使用。
これに金具を取り付けるとなると
厚みが必要~
昨日は徹子(徹夜)だったから
考えてるうちにいつの間にかウトウトしちゃってね**











a0246873_15124892.jpg

ここまでしかできなかった(´ー`;)ゝ
またまた、曲線ラインでカットしてます♪♪


フー・・・・

無事にできるのかなぁぁ・・・




**11/25 Auction 出品しました **



a0246873_1552699.jpg

今回は革バックやあずきミルクLinenの
ボストンバック・レースコラージュbag、
アクセサリーなどなど♪
秋冬らしい大人チックな雰囲気になってます**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-25 15:14 | DIY
モスグリーン系のナチュラルLinenで肩掛けbagを・・・・・

a0246873_16471182.jpg

今日から週末*DIYしたくって、
昨日徹夜してチクチクしたのに・・・・
なかなか完成できず、

朝一お出掛けしてから
続きチクチクしてやっと・・・・


さっき完成したよ♪(*´艸`*)


dissyuにしてはちょこっと珍しい
モスグリーン系のお色でチクチクだよ**













a0246873_16485472.jpg

昨日アップした部分はポケットのふた♪
サイドにはチラッとヴィンテージレースや
ギュピールレースをチラッと添えて**

















a0246873_16502444.jpg

今回は肩から掛けた時
持ち手、アクセントになるよう
チラッとレース*コラージュしてみました**
(*´艸`*)












a0246873_1651124.jpg

反対側は黒を取り入れた
また違った雰囲気のファスナーポケット♪











a0246873_16515971.jpg



お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-24 16:53 | handmade
イギリス生地が届きました♪

a0246873_11163327.jpg

ムフフ♪
ついに・・・・・
イギリス生地が届きました**
グッと大人チックな雰囲気のジャガード生地
もう・・・・・


一目惚れです♪ポッ**










a0246873_111959.jpg

メリハリのある色合い**
黒でグッと落ち着いた雰囲気に
チクチクしたら素敵だろうなぁぁぁ♪
なんて、

妄想しちゃいます**ムフフ**













a0246873_11191898.jpg

裏側もまた、
素敵な雰囲気なんです♪
(*´艸`*)



チクチクが待ち遠しいです♪








さて、

昨日のチクチクは~








a0246873_11222413.jpg

ちょっぴりシックな色合いに・・・・














a0246873_1123216.jpg

レース*コラージュしてます**
今日から3連休♪
週末DIYしたいところだケド、
今日はこれを完成できるように(できるの?)


頑張ります*p(*´ー`*)q*(多分ムリ*笑*)



ガンバレ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-23 11:24 | handmade
秋冬*レースたっぷりコラージュしたチャーム作っちゃった~♪

a0246873_95104.jpg

ムフフ**
今回はね~
ちょこっと大きめサイズなんだよ~**
2種類のレースをクシュクシュ飾って、
モチーフとかチョコ色ベルベットおリボンに
モノグラム*ボタンをチラッと添えてるの♪















a0246873_952415.jpg

これこれ♪ムフフ*
この雰囲気好き~**

そして後ろの方にチラッと見えると
ふわふわ*ファー♪
イギリス*ノッティンガムレースも
飾ってるんだよ**













a0246873_9531934.jpg

秋冬はシックなお色が多いから
アクセでググッとお洒落できるように
ナスカンで取り外しできる
バック用チャームになってるんだよ**(*´艸`*)
お部屋のインテリアにも飾ったりネ**






今時期って・・・・・

秋? 冬?


なんか雪が降ったらもう冬ってイメージなんだケド、
まだ秋なのかなぁぁぁ(´ー`;)ゝ

なんかふと、
そんなコトを考えちゃった*笑*


今日の北海道はイイお天気だよ~♪
岩見沢では25cm以上積もってるとか・・・・・(;・∀・)ァ・・



お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-22 10:01 | handmade
ついに~!!!

a0246873_227367.jpg

やっと完成したよ~**
って・・・・

もうこんな時間だね*汗*

今回はイニシャルのみの
シンプルデザインだよ**(*´艸`*)

うーん。
でもちょっびり寂しいから・・・・












a0246873_2295489.jpg

こんな物も作っちゃった♪
ちょこっとカードケースだよ**
バック用チャームになってるから
取り外しできちゃうの♪

ほんのり*pinkの透かしroseレースに
ヴィンテージレースやモチーフ、
見えるかなぁぁぁ*
ヴィンテージ*スワロフスキーも飾ってるよ♪








a0246873_22111170.jpg

これこれ♪
このお色なら派手すぎなくって
ちょうどイイかなぁぁと思ってネ♪












a0246873_22121295.jpg

反対側はファスナーポケットになってて、
左側にちらりと・・・・・

ベルトをかざっちゃってます*笑*
意味はないんだケドね(*´艸`*)
何か飾りたいなぁぁぁと思って**ププッ










a0246873_221366.jpg


お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-21 22:14 | handmade