「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
フランスから届きました**

a0246873_1247854.jpg

待ちに待ったお品物がやっと・・・・・
届きました**

お花デザインがとっても素敵な
ギュピールレース♪♪

思ったより大きいサイズで
手の平ぐらいかなぁぁぁ**



今回も・・・・・


争奪戦でして・・・・汗汗

息を止めて、
PCの前で緊張しながらポチポチして
なんとかGET♪♪


気合が入るといつも
息を止めてポチポチしちゃう*笑*


だから終わった後はなんだか

ドッと疲れちゃったりして・・・・**










a0246873_1251687.jpg

昨日のbag、なんとか無事に完成しました~**




3時・・・・・・・・・予定よりちょっと遅れてる??





4時・・・・・・・・い、急いで~!!!






5時・・・・・・・・ヒィィィィ~








6時・・・・・・・・・あともうちょっと~!!








7時ちょっと前・・・・・・・




やっと発送できました*(´ー`;)ゝ (どこに??)






こちらのbagはmoco雑貨店さん納品分です**
5時までに発送すると翌日届くから
猛ダッシュで頑張ったんだケド・・・・


ムリだった*汗*


もしかしたら今日届くカモ~♪ ? (*´艸`*)**



詳しい画像や詳細はこちらのHPからどうぞ♪













a0246873_1256721.jpg

先日手染めした*rose*レースに
黒タグを添えて**
チラッと見えてる王冠&淡水パールチャーム♪♪









a0246873_1257149.jpg

今回は大人チックな感じに
なってるかなぁぁ(*´艸`*)♪








今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

HP 入り口↑
*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-31 12:59 | handmade
秋色*handmade* あともうちょっとで・・・・・・・・

a0246873_927583.jpg

やっとここまで・・・・
辿りつきました**汗**



昨日はようやく扇風機を稼働させたから
チクチク*できたよ~**


もう、

扇風機がないと
チクチク難しいね**











a0246873_9292410.jpg

予定では昨日、


完成のはずなんだケド・・・・・・




まだこんなところ~汗汗




頑張らなくっちゃ!!!






今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

HP 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-30 09:30 | handmade
素敵な雑貨屋さんに行ってきました♪

a0246873_14121569.jpg

昨日はお久しぶりに、
ほたるさんに行ってきました**


そして素敵なレース買ってきちゃった(*´艸`*)














a0246873_14151373.jpg

ミニミニ糸巻のヴィンテージレースや














a0246873_1415397.jpg

ギュピールレース♪♪


どれも素敵なレースたち**ポッ**











a0246873_14161375.jpg

今レースやドイリー・お洋服たちが
30%OFFなんだよ♪♪ ビックリ!!



来月10日にはフランスから
素敵レースたちが段ボール2箱届くんだって♪♪


もぉぉぉ♪

いまからすっごくワクワクしちゃいます♪♪キャッ**






美味しいコーヒー&クッキー戴いちゃいました♪
ありがとうございます(*´艸`*)



















a0246873_14182984.jpg

そして・・・・


革用のミシン糸を買いに行ったのに、
ザンネンながらsold out~


こちらのモチーフたちを買ってきちゃいました♪♪

素敵でしょ**


ちょっぴりキラキラ感が素敵♪♪
コサージュに飾りたいなぁぁぁ**
なんて思っちゃってます**


黒コサージュにぴったりだね♪









今日も暑いね~*汗*




でも来月には


『あれ?あの暑かった夏はどこに行ったのか・・・』



なんて感じで
あっという間に涼しくなっちゃうんだろうなぁぁぁ~**




今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

HP 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-29 14:21 | handmade
あずきミルク*Linen*

a0246873_10193711.jpg

チクチクしてます**

昨日は札幌でも33℃?? (゚ロ゚)



というコトで、
夕方からのチクチク**



ほんのり*秋色です♪









a0246873_10213499.jpg

先日購入したYUWA*Linenに
あずきミルク*Linenを添えて**


そして黒のアイラッシュレース♪


この部分が一番のお気に入り**


黒レースがとっても惹きたってる感じなの(*´艸`*)
本当は生成り系の柔らかレースと
コーディする予定だったんだケド、
このレースを添えてみたら

すっかり惹かれちゃって**



雰囲気ももっと優しいカラーをイメージしてたんだケド
このレースでグッと秋色にデザイン変更しちゃいました**











a0246873_10242156.jpg

今日も暑い札幌・・・・・



続き、

できるかなぁぁぁ~
遅くても日曜日までには完成しないと~

のんびり*スピーディに?!(←どっち??)

ガンバリマス(*´艸`*)








今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

HP 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-28 10:26 | handmade
革*MEN's handmade

a0246873_11555641.jpg

昨日とはグッと雰囲気を変えて・・・・・


シックな感じで作ってます(*´艸`*)


MEN'sをイメージしたキーホルダー&ミニミニ*ブーツ



シンプルなデザインがお好きな
Lady'sさんでもOK♪











a0246873_1243160.jpg

Gンズに飾れちゃいます♪











a0246873_1159871.jpg

ミニミニ*ブーツに手錠&ヌメ革タグを
チラリと飾ってます♪


今回は甘さなしで頑張ってます*笑*














そしてお次は~












a0246873_1203415.jpg

革*ブレスです♪

こちらは男女兼用で作ってみました**
革を2重巻きにして英字柄リングに
ナスカンで留めるデザインになってます**



こちらにはチラッと、
おリボン&淡水パールを添えて、
動くたびにゆらゆら揺れるシルエットになってます♪



あっ。


MEN'sさんは、このチャームを外して
使ってくださいネ(*´艸`*)











a0246873_1222175.jpg

秋らしいボールドカラー**


ゆったりラインになってる感じが
好き(*´艸`*)






今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-27 12:05 | handmade
秋*ヘアアクセを・・・・・

a0246873_1135434.jpg

昨日の秋色*rose*に黒レースや
キラキラ*モチーフを添えたバレッタです**














a0246873_11365535.jpg

賑やかすぎないようレースは
ベージュ系でしっとり落ち着いた雰囲気に**

ヴィンテージレースや先日届いた
シルバー系のお花ボタンもチラッと
飾ったカチューシャです**















a0246873_1138557.jpg

ふんわり*イングリッシュ*rose*をイメージした
2wayコサージュ♪
クリップもついてるから髪にも飾れます**


*rose*柄ヴィンテージレースやふわふわちゃんも添えて♪

















a0246873_11392283.jpg

ちょこっと光沢のある巻き*rose*&おリボンを添えた
ヘアコーム**
サラッと飾れちゃうからヘアコームって
便利ですよね(*´艸`*)♪♪



こちらにもヴィンテージ*レースをチラリと・・・・♪















a0246873_11403481.jpg

並べてみるとなんだか楽しくなっちゃいます**

*shop*さんみたいに、いっぱい作ってみたいなぁぁ♪♪





今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-26 11:42 | handmade
秋色に染めた小さな*rose*


a0246873_11423929.jpg

久々に、マドレーヌ焼いてみました**
ちょこっとお砂糖減らしたら・・・・


ヘルシーなお味になっちゃった*笑*














a0246873_11433248.jpg

秋色*に手染めした*rose*です

まだまだ暑いケドネ**
少しずつ秋色を取り入れて***














a0246873_11443274.jpg

何に変身するのかなぁ?













a0246873_11453920.jpg

昨日、素敵なお品物が届きました**
ふんわり*優しいカラーのレースたち**

立体感のあるスパンコール&ビーズのモチーフに
一目惚れ♪













a0246873_11463944.jpg

このお花ボタンにも惹かれちゃいました**

早くチクチクしたいなぁぁぁ♪(*´艸`*)






今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-25 11:48 | handmade
Men's Leather bag

a0246873_1595776.jpg

やっと・・・・・・



完成しました**


先日から苦戦していたあの
黒革の正体はこれでした(*´艸`*)



なんてことない普通のbag・・・・



これ、

Men's用bag




旦那様用に作ったんです♪

お仕事に2つ持って行ってるんだケド、
以前作ったLinen*bagがもう
クタクタになっちゃってたから
今回、革で頑張っちゃいました**



表側に何かポケットとか飾りたかったんだケド、
旦那様・・・・・・


ポケットつけても、全然活用してないから
何もつけないシンプルなデザインにしちゃった**









a0246873_15122676.jpg

中にファスナーポケットを一つと
ポケットが3箇所♪


うーん・・・・


これがまたむずしくってね~汗汗


一苦労しまして・・・・(;・∀・)ァ・・














で、



a0246873_15134832.jpg


最後の最後で
大失敗しちゃいました~(´ー`;)ゝ




右下のカシメに変な跡が・・・・・・







無理矢理カシメを外してやり直そうかとも
思ったんだケド・・・・・



このカシメを取る作業の方が
もっと大変なので・・・・




旦那様用だし・・・・・笑



まぁ、いっかぁ♪


というコトで**








a0246873_15152466.jpg










*  *  *  *  *  *  *  *  *




昨日のボストンbagは・・・・・












a0246873_1516266.jpg

なんとか完成しました**

全体的に、
いつもよりしっかりめになっちゃいましたが
こちらもなんとか無事に?!

完成できてホッ♪
(*´艸`*)








a0246873_15173154.jpg

肩から掛けやすいよう、
下から上に掛けてちょこっと・・・
細身に仕上げてます♪







今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-24 15:19 | handmade
完成間近~?!

a0246873_9323052.jpg

昨日のpink*Leatherを飾って・・・・・・
















a0246873_932742.jpg

やや?! 完成しました~♪




中生地がまだなので、『やや』です*笑*






どうかなぁぁぁ**
今回はいつもとちょこっとお色コーディを変えた
ちょっぴり大人チックな雰囲気にしてみたの**



甘すぎないようレースは控えめに**
その分生地で賑やかな雰囲気に**

そしてタグを紺色でグッと惹きしめて




秋にも使えちゃうような雰囲気に
仕上げてます♪






で、反対側は・・・・・・
























a0246873_9362232.jpg

また雰囲気を変えて、
ちょこっとダークな紫系*YUWA Linenに
お気に入り*LIBERTY*をコーディした
デザインになってます♪♪




本当は持ち手を秋らしく
チョコ色にしようか迷ったんだケド、


うーん。



秋・冬系になりそうな感じだったから
ほんのり軽めのベージュ系にしちゃいました♪♪



ボストンbag、お久しぶりだったから
すごく苦戦した*汗*


完成まであともうちょっと・・・・・

ガンバリマス♪♪





*  *  *  *  *  *  *  *  *





a0246873_9385433.jpg

昨日お気に入り*shop*アメージングさんに
行ってきました♪



そしてまたまた素敵なお品物を~













a0246873_9394732.jpg

素敵でしょぉぉ♪♪
秋らしく、大人チックな雰囲気の
YUWA Linen♪

ほんのり水彩画風のタッチに
pink roseがとっても素敵なの**

ちょこっと大柄だケド、
すごく落ち着いた素敵なbagになりそう♪

なんて今からワクワクしちゃってます(*´艸`*)













a0246873_9411133.jpg

素敵なレースでしょぉぉ♪
どのレースもすごく素敵**
厚すぎず、薄すぎず、
そして優しいアイボリーカラーが
生地をグッと惹きたたせてくれる**

ふんわり*曲線ラインのレース、
すごく好きなの♪♪




・・・・・


全部買ってきちゃいました**
残りわずかだったからネ*笑*











a0246873_943599.jpg

で、またまた素敵なレース・・・・


戴いちゃったの*♪












a0246873_9433379.jpg

これ素敵でしょぉぉ♪
大きな襟**
ふんわり*ラフなcottonになってる襟って
あまり見かけないよね♪
サラッとcottonでラフに飾ったり、
透け感たっぷり生地に存在感たっぷりに
飾っても素敵**



うーん♪

迷っちゃうネ**





昨日もたくさんオシャベリして、
いっぱい勇気と元気を頂き、
背中を押して頂きました**


いつも本当に、ありがとうございます**
元気いっぱい、頑張ります♪♪





* アメージングさん *

札幌市中央区南1条西21丁目1-10 
ベラクレエ1F 裏参道

011-613-1114








今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-23 09:49 | handmade
革について・・・・・

a0246873_15351018.jpg

昨日は北海皮革さんに行き、
またまた革買ってきちゃいました**

以前にも使っていた
とっても扱いやすいお馬さんの革です**

このお色、賑やかだケド
ちょっぴりダークな感じだから
夏でも冬でも使えちゃう♪♪


他にもブルーグレー系もあったケド、
やっぱりpinkかなぁぁぁ**





・・・・・



持って行ったよ~**






a0246873_15373261.jpg

これ*笑*






早速その場で砥いでもらったら・・・・・























a0246873_15381054.jpg

こんなに鋭く砥いでくれたの♪♪

すごい!!

砥ぎ方もその場で教えてもらってネ**



『包丁を砥ぐのではなく、
砥ぎ石を砥ぐ』


ビックリです!!


そうだったなんて~**









a0246873_15394765.jpg


これ、私が砥いだパチリ・・・・・・汗




ひどいね~(;・∀・)ァ・・



真ん中が全然砥げてないもんね・・・・


同じ場所でずーっと砥いでるから
真ん中がうまく砥げてないんだね**
この矢印まで砥がなくちゃいけないのに
先の方しか砥げてないし・・・・・汗



砥ぎ方も教えてもらい、
ちょうど革bag製作中だったのを発見♪♪



ここはどうやって縫ってるのぉぉ??




ここは~??



なんて感じで
休む暇なく、質問攻めをしてしまいました**
そんなdissyuに親切・丁寧にわかりやすく
教えて下さって本当に・・・・・・


ありがとうございます(;ω;)グスッ**
感謝いっぱいです♪♪


よぉぉし♪
めげずに頑張るぞぉぉぉ~**








今日も元気のでる♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪



a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-07-22 15:52 | handmade