「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:雑誌取材・掲載( 3 )
『come home!』掲載頂きました**

a0246873_11175052.jpg

気づけば10日ほど
経ってしまいました・・・・


ご無沙汰です**




そして掲載頂きました**

ちょっぴり賑やかな色合いになっています**(*´艸`*)
blogに登場するコトなく、
小屋作りをしてしまったので
貴重な想い出です**

















a0246873_11225510.jpg



小屋、健在です**






そろそろ壊れる??





って思ってるんだケドネ*


元気に育ってます**













a0246873_11261549.jpg

*出品*しました





早速チクチク**

チクチクしながら、
ここのこんな棚があったら
使いやすいかなぁぁとか、
ここにレースが掛けられると
便利??


などなど、
思いながらチクチクしてるから
なかなか進まないね^^;

















a0246873_11321371.jpg

いろいろ気になっちゃう**
ライトにお飾りしようと思って、
ワイヤーを買ってきて
半田ゴテでくっつけようと
必死になってたら・・・・・









『それ一生無理!!』






















溶接職人の道、
一瞬で消えた・・・・・・















また何か・・・・

企みたいと思います*ムフフ






ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**5/24
 Auction 出品しました♪ **

a0246873_11173194.jpg



ちょっぴりこだわりで
作ってみました♪^^





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-05-24 11:41 | 雑誌取材・掲載
*雑誌掲載して頂きました*

a0246873_2224217.jpg

ドキドキ**

11/15発売の『私のカントリー 87』に
お初*雑誌掲載して頂きました**

まだまだ未完成のお家ですが
こんなに素敵に掲載して頂き、
お声を掛けて頂いたOさん&カメラマンさんに
感謝いっぱいです**ポッ**
ありがとうございます**


みなさん、素敵なお家が満載で
1ページ、1ページ、穴が開くほど?!
見ちゃいました**

素敵なお家見ると・・・・・


ムムム**ってDIY意欲が湧いてきちゃいます**(*´艸`*)

そんな気持ちで、今日は新しく発見した
素敵なshopに行ってきました♪
こちらのお話はまた後日~**

札幌近郊の方、(かなり?!)必見ですョ**(たぶん*笑)




*  *  *  *  *  *  *  *


a0246873_22305659.jpg

先日からチクチクしていた
リベンジ!!サテンステッチ**

こちらでクッション作ってみました**


・・・・・・・が、



白すぎて


なんだかわからないよね*笑*
サテンステッチの刺す順番がわからなくって
ちょっぴり・・・・曖昧な感じでね(´ー`*)ゝ

もっと頑張らなくっちゃ~




ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-11-16 22:38 | 雑誌取材・掲載
雑誌取材でした

a0246873_1832447.jpg

3連休も今日で終わり
早いね~というか、
3連休だったんだね*笑*

ここのところずーっと、
ソワソワしてたから
心ここにあらずで~



ソワソワの原因はコレ



















a0246873_18331716.jpg

本日お初の『雑誌取材』だったのです**

我が家に来客??

まずまずそこに驚きなんです*笑*
(ひきこもりなもので・・・・・汗)


緊張すると顔がひきつる(?!)ので、
笑顔、笑顔~!!と自分に言い聞かせていたのですが、
もう・・・・・緊張しすぎてしすぎて
意識がどっかにいってましたネ・・・・アハハ( ̄▽ ̄;)



編集部のOさんとカメラマンのKさん**
とっても素敵なお方で、笑顔いっぱい**


気づけば2時間半が過ぎ・・・・
時が経つのってホント早いですね**

いろんなお話や貴重なお話を頂き、
そして、遠い遠い・・・・北海道まで、
本当にありがとうございます**



今日はぐっすり・・・寝れそうです
(いつもぐっすりだケドネ*笑*)

ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-09-23 18:49 | 雑誌取材・掲載