カテゴリ:コンテスト( 3 )
Web投票開始しました!!!!!

a0246873_135652100.jpg


先日応募したこちらのbag*

本日より、Web投票開始しました♪


応募総数320点


さっき、こっそのり覗いてみたんだケド・・・・







す、

すごい!!!!!



( ̄▽ ̄;)汗汗





みなさんの素敵すぎる作品に
かたまってしまう・・・・・・・




==============================

足元にも及ばない作品ですが
一生懸命頑張ってみました**


『頑張ったネ♪』の応援投票
して頂けますととっても嬉しいです**

:;。+゚+。(*´人`*)。+.。゚:;。+




Web投票はこちらから

==============================




【レディース部門 アマチュア】

a0246873_106662.jpg





ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-10-18 10:13 | コンテスト
完成!!!

1週間ぶりの・・・・
ご無沙汰です**
締切が間近というコトもあり、
黙々とチクチクに没頭・・・・・


a0246873_13512269.jpg

新発売♪【水曜どうでしょう じんぎすかん味】




あっ

間違った*









a0246873_13494047.jpg

フランスのヴィンテージドイリー
ちょうどグレーだったので
こちらで優しい雰囲気にお飾りし、
モノグラム&タグを添え、
そしてrose&つぼみをイメージしてみました**










反対側には














a0246873_13533698.jpg

エンジ系でちょこっと明るい雰囲気にし、
LIBERTYをお飾りしたポーチも
作ってみました♪
取り外しできます**





でもでも、
やっぱりお仕事の時とか
シックに使いたい!!


って時には・・・・・















a0246873_13555597.jpg

ポーチをはずして
シックな雰囲気に**



よぉぉぉく見ると、
右側に『M』のイニシャルを
お飾りしてるんだよ♪








a0246873_1358547.jpg


シンプルにチクチク・・・・
これが一番の難関だったかなぁ**
面積が広いと
なんだか殺風景だし~
派手にならず、
でもアクセントに何かが欲しい(ワガママ?!)

ココで足踏みしちゃった

















a0246873_135652100.jpg

ほどよく柔らかな革の風合いにし、
入り口はファスナー仕立てで
中身が散らばる心配がなく、
中にはファスナーポケットと
カード入れ、ペンが入るポケットなどなど**
内側にポケットをいろいろつけました**



これから画像整理をして、
登録したら発送します**ドキドキ**


ちょっぴり・・・・(かなり?!)
怪しいチクチクだケド*笑*
精一杯、頑張りました(´ー`*)ゝ




ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-09-17 14:08 | コンテスト
そろそろ、ハジメマス・・・・・

a0246873_10304389.jpg

レースが届きました**
最近はシンプルなデザインで
これくらいの幅がお好みです**

このレース、
ちょこと生成り系なんだケド、
水通しするとちょうどイイ
薄めのアイボリーになるんです♪

最初見た時は





【えぇ~!!!色が濃い!!!】



と、焦りました*笑*



















a0246873_1034685.jpg

【Lapan Leather Award】

さて♪
締切も間近になってきました・・・
失敗も予測して、
今からチクチクしないと
焦っちゃいそうなので、
チクチク開始です♪

今週1週間の間で
なんとか完成できるように・・・・・?



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**9/10 Auction 本日最終日です♪ **


a0246873_14131455.jpg



今回はレースコラージュ系で
チクチクしてみました♪
**(*´艸`*)**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-09-10 10:35 | コンテスト