「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:インテリア( 41 )
光にあてて、ドライフラワーに**

a0246873_8405093.jpg


最近、お花屋さんばかりに
目がいってしまうdissyuです**




素敵な色合いのが欲しくて
お出掛けした際には必ず、
お花屋さん巡りしてますが






なかなか思い描いたような色合いのが
見つけられず・・・・






このリースもね**



すっごい緑~!!


って感じの色合いだったの^^;





たぶん、



正気だったら買ってなかった*






もうね*






ずーっと、




ずーっと探してるのに



なかなか見つからなくってね








ふとお出掛けしたshopで
これに出逢い、



うーん


って悩んでたら






お店の方が








『これすごく、すごぉぉぉくイイですよ~♪』












・・・・・・・

















良く見えてきた*










(--)♪





















で、

お家に帰ってきて
よぉぉぉぉく見て、

























やっぱり違う・・・・










(--;)








数日凹み・・・・




















日に当てたら少しはよくなるかなぁぁと、
1ヶ月以上、ひなたぼっこさせてたら































a0246873_8493231.jpg


素敵なお色に**





(--)♪


キャッ**










比較してみようと
購入時の画像を探したんだケド




・・・・・







1枚もなかった










( ̄▽ ̄;)










a0246873_982697.jpg

これは先日ドライしたrose♪










もともとは、これ♪


















a0246873_994022.jpg

ドライにすると色が濃くなるんだね**



色のあるものでも
キレイに出来るのかなぁぁと思って
チャレンジしたら
思ってた以上のお色にビックリ**













a0246873_9113417.jpg

探しても見つからないなら
自分で作ればいいんだね**



















a0246873_9213119.jpg

2本だけ、
まだドライになってなかったから
数日、太陽さんに照らしてたら

優しいトーンに**








ドライって



光によって
いろんな色合いにできちゃうんですね**





ドライフラワー、
ますますはまりそう♪(*´ー`*)ポッ






ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)







今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-11-27 09:26 | インテリア
素敵なインテリアに

a0246873_10383447.jpg

a0246873_1041277.jpg

a0246873_10392571.jpg

ハ~**

ため息できちゃいます**
やっぱりいいですね~♪

White~







a0246873_10364639.jpg

a0246873_10365255.jpg

a0246873_10415177.jpg

a0246873_10423262.jpg








アー



アゴ外れそう (意味不明・・・)












こんなのばかり見てるから・・・・・





















朝から


















a0246873_1044954.jpg

塗り塗り**

















a0246873_1044223.jpg

これも**



これね・・・・




ちょっと





迷ってるところがあってね~





途中まで*





















a0246873_10452440.jpg


あっちもこっちも、


ペンキ塗り塗り・・・






塗り直し?


予定~






一つ変えるとさっ






全部




変えたくなるんだよね*









(--)♪










a0246873_10475221.jpg

a0246873_104881.jpg

チクチク*完成してます*




ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-11-20 10:50 | インテリア
輸入壁紙屋さんへ~♪

a0246873_10325626.jpg

癒されます**

この外観を見るだけでも
素敵って思っちゃいます**


















a0246873_10342037.jpg

輸入壁紙も、
どんどん入れ替わってて
見たことのない壁紙に心躍ります**


(--)♪
























a0246873_10354072.jpg

やっぱり素敵~**

確か、壁側に棚があったはず・・・








お客様からどうしても売って欲しい!!

というコトで売ってしまったようです**




すごい♪





すごいんです♪



ディスプレイに使われてる物にも


そそられちゃうんだよね**




お店の方もすごく素敵な方なの♪


連日、たくさんお客様が来られてるのに
dissyuのコト覚えててくれて**


すごくすごく、嬉しかった*^^*
ありがとうございます♪ポッ**










a0246873_1038686.jpg

ムフフ**

輸入壁紙のガーランド♪

これいいよね~**
布で作られてるのよくみるケド、
これなら端のほつれとか気にならないし、
ササッと出来ちゃもんね♪♪



これからイベント事がある季節だから
こんな感じに飾るのいいね~**

















a0246873_10395583.jpg

今日はこちらを買ってきました**
前回よりちょこっと大きいサイズ**
アレに飾ろうか、
あっちにしようか・・・・♪




近々、あの素敵なWAXが入荷するらしい♪♪

そのまま飾ってても可愛いぐらい
見た目も素敵なWAX**

気になる~



また行かなくっちゃ♪♪













a0246873_10453710.jpg


インテリア・DIYショップWalldeco shop KABEYA

〒065-0032 北海道札幌市東区北32条東18丁目6-10 TEL 011-790-7272
営業時間: AM 10:00 〜 PM 5:00 定休日: 毎週水曜日・第3日曜日











a0246873_10472833.jpg

また、ドライチャレンジ中~




あっ・・・・





そろそろ、






コレの続きを・・・・・









ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-11-16 10:55 | インテリア
玄関を明るくしました*

a0246873_12172135.jpg

今日は30℃予報です*

今のところ、すごく心地よい
ひんやり風が吹いてますが**


ドキドキです・・・



今のうちにお買い物行ったほうが
良さそうですね^^;














a0246873_1219310.jpg

ちょこっと明るく**

なんか・・・・



下の方が玄関に見えちゃう?
(*´艸`*)プッ*


まぁいっかぁ~♪









ここのところ、
ちょこちょこ、

こんなコトをしていて、
アップするほどではない感じで**













a0246873_1222047.jpg

DAIMARUで小樽ガレージが
開催されていました。

素敵なお品物たちがいっぱいで
ちょっぴり癒されてきました♪


素敵な椅子も気になったんだケド
高さがちょっぴり低めだったので
諦めて、こちらを**























a0246873_1228028.jpg

*小屋の窓*
ちょっぴり寂しかったので
アクセントにお飾り**



















a0246873_12294860.jpg

昨日お出掛けしたshopで
こんなトランクを発見**



いろいろ探してたんだケド
サイズが大きすぎたり、
小さすぎたり・・・・





今回ジャストサイズ♪

そして旦那様も絶賛*

というコトで購入~

あっ。はみ出てるレースは
ちょうどレースが届いたので
バサッと入れてみたんです^^ゝ


















a0246873_12315059.jpg

レース入れ♪

常時使うレースはすぐに取り出せるように
トランクに入れたいなぁぁって思ってて**























a0246873_12404644.jpg



小屋の中の壁も、
週末にちょこっと修正したので
明るくなりました^^**


小屋上にモールディング貼ったり、
窓枠をつけたり*

Whiteだからほとんど目立たないケド、
なかった時から比べると
存在感がでてイイ感じ♪

自分だけにしか気づかない
ささやか*リメイクです*笑*





ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


読んで下さってありがとうございます♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-07-07 12:49 | インテリア
Flower*モールディング~!!

a0246873_1211166.jpg

Studio SKIPPERさんへ行ってきました**


今年お初です**


blogで拝見していたとおり、
壁のお色が、

グッと変わってました(*´艸`*)



SKIPPERさんの感性は
すごく素敵で


時に




面白く**







謎ありです*笑*






a0246873_1292631.jpg

こちら購入♪

後ろに写ってる英字新聞は
antiques&junk shop Junk styleさんでで購入

こちらのキュートで可愛い店員さんも*
ちょっぴり謎めいているところあり♪
そこが可愛い**(*´艸`*)




















a0246873_12155160.jpg

一目惚れです♪



なんか素敵♪




なんかイイ♪






何に使うか決めてないケド、
今度行ったらもうない気がしたから
買ってみた♪



そういう時よくあるよね*



お家に持って帰って合わせて
良かったらまた買いに行こう♪



で行ったら




sold out!!!



T▽T














だってね*




これ・・・・

















ずばりの














500円だよ♪(1枚)





゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪












心躍ったもん**














で、





















a0246873_12214613.jpg

このモールディングもね**









美しい







お花モチーフにグッと惹かれ、
以前注文していたモールディング**








たしか・・・・
















1年前??




もっと前??







何に使う予定もないケド、
可愛いから欲しいなぁぁと・・・・

お店でお取扱いしてるものじゃないから
何かのついでの時に覚えてたら
注文お願いします*



って感じのアバウト注文**






覚えてくださって


嬉しかった♪(*´艸`*)





気になる方はskipperさんへ♪

あっ。
今日はcloseだケド、
木~土openしてますよ^^















a0246873_12325842.jpg

RAMAI スープカレー


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-06-15 12:35 | インテリア
白い建具がいっぱい!!!!

a0246873_1038221.jpg


ひょんなことから
出逢ってしまったこちらの建具


Whiteに
グッと惹かれます*ムフフ*














a0246873_10413137.jpg

上下にこんな金具がついていて
安定感がないので
こちらをサクッと外して~
























a0246873_10431432.jpg

この取っ手もまた
いい感じ♪

この建具が

な、


なんと・・・・・











12枚






(*´▽`*)b

いいね~♪♪






















a0246873_10454070.jpg

このまま飾ってても素敵♪

ムフフ**
血が騒ぎます(?!)








ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**4/8
 Auction 本日最終日です♪ **
a0246873_8405898.jpg



今回はモノトーンシリーズで
作ってみました♪^^





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-04-08 10:47 | インテリア
** French cloth **

a0246873_9114625.jpg


3月19日は『カメラ発明記念日』

「ミュー(3)ジック(19)」の日でもあるそうです


(*´艸`*)


毎日が記念日**

誰が決めるんだろうね~**
すごく気になる・・・・・

























a0246873_9145163.jpg

木があると
なんか・・・・・


嬉しくなる*笑*





なんてコトないものなので

紹介するほどでも・・・・(´ー`;)ゝ


いつか・・・・・・機会があったら*笑*




ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-03-19 09:20 | インテリア
パーティションの中から・・・・・

a0246873_9102658.jpg

**朝の明るい日差し**
パーティションのガラスを通して
みる感じが好き



こうしてお部屋の雰囲気を見ながら、


ここにこんな棚があって、


ここはこんな飾りを置いて**




なんて一人で妄想してます・・・・・











a0246873_9294728.jpg

ここから見るといつも、


カーテンレール・・・・・


なんとかしなくっちゃって思ってるケド
なかなかイイ案が・・・・・(´ー`;)















a0246873_9201875.jpg

昨日ちょこっとお出掛け**
行くときは雪が降ってて
傘をさしていた手は



素手



Σ(- -ノ)ノ

冬なのに??




















a0246873_9333880.jpg

やっと・・・・・

買いました*笑*






雪国での手袋なしは危険ですので
マネしないで下さいネ**(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-23 09:37 | インテリア
まさか!!・・・コレ??

a0246873_1037537.jpg

おっと・・・・・・

なんですか?これ~!!


ですよね(*´艸`*)


実は、昨日届いた物がコレ**プッ♪
驚きでしょ~**
我が家はずーっと和styleなんです**
お部屋が狭くなるのが気になって
ずーっとこのままだったんだケド、

お部屋をリメイクしているうちに
ちょっとずつ、洋styleが気になって**

でもね**
小さいサイズのってなかなか売ってなくって**
4人掛けがほとんど・・・・













a0246873_10423446.jpg

こうなったら『作ろう♪♪』
ってコトになって、
寸法を測って
いざホームセンターへ♪


とそこで旦那様からSTOP!!


こんなんじゃ脚がグラグラして
不安定だよ~とダメだしが・・・

T▽T(たしかに~汗)





さて。

このビックリのダイニングテーブルたち・・・・
いったいどうなっちゃうのでしょう**ププッ**

続きは来週かなぁぁぁ♪(*´艸`*)



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-12-26 10:37 | インテリア
**出逢い**

a0246873_11102371.jpg

昨日お出掛けしていたら
出逢っちゃいました**
このお色♪♪

これがずーっと欲しかったの**
ほんのりピンクがかった感じ**
すごく、すごぉぉぉく優しいお色**

昨日はこれを最初に買ってのお出掛けで、
街中はたくさんの人~人~人~


この子がくちゃくちゃにならないように
ガードしながら行動してました*笑*



こうしてみると・・・・・(こうしてみると?)






なんか・・・・・・(何?)















つくねみたい






ガ━━(゚д゚;)━━ン!!






綿菓子にもみえちゃう?!






例の物・・・・・
今届きした♪ムフッ**




ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-12-22 11:17 | インテリア