カテゴリ:未分類( 5 )
** リベンジ製作? **

a0246873_8455245.jpg

コサージュ作りしてたら・・・・



赤いチクチクがしたくなって
只今製作中~**(*´艸`*)




・・・・・がしかし、





実際に形になるかどうか







2~3年前にチクチクした
シルエットなんだケド、
かなり苦戦して
一切作っていなかった形・・・・






デザインを変えての、
リベンジ



・・・・ドキドキ









アップされなかったら・・・・

スルーしてください・・・・笑





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


[PR]
by dissyu | 2014-02-05 08:54
ヒィィィィ~!! 大変!!

a0246873_1259889.jpg

水彩画風のrose柄LIBERTYに
広幅アイラッシュレースを斜めラインに
お飾りして**
切り替えし部分には現行品
フランスレース**
両サイドはアイラッシュレースを添えた・・・・・























a0246873_1301525.jpg

春*ストール作ってみました♪♪
今回は色鮮やかな感じに


















a0246873_1315080.jpg

紫ラインと黒タグで
キリッと大人チックな雰囲気を
イメージしてみた・・・・
つもりです*笑*














a0246873_1334721.jpg

ナチュラルなお洋服に
チラッとコーディすると
ほんのり*華やか♪♪
ストールだから、
派手すぎずに
ちょうどイイ*アクセントに**

















a0246873_1344575.jpg

・・・・昨日、
レースを縫い縫いしてたら・・・・・



指、縫っちゃったT▽Tノ




そして、
すっかり折れてしまった針・・・・


爪のギリギリ横だったから
大惨事にならずにすみました~フー




以前、ごみステーションの網に
からまってた猫ちゃんを
助けようと
網を動かしてたら


ガブッ!!


って指を噛まれて
爪に穴があいたコトがあってね**



あの痛さはもう体験したくないなぁぁと思ってネ**
気をつけないとね~(´ー`;)ゝ



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-03-28 13:12
大失敗・・・・・(T▽T)

a0246873_146269.jpg

手の平サイズの
まぁるいポーチ**
いつも作ってる形なのに・・・・・
















a0246873_1463695.jpg

大失敗してしまった・・・・涙


うっかり、漉き作業を忘れてしまったんです**
そんなに厚みがないから
大丈夫かなぁぁって思ったんだケド・・

やっぱりダメだった・・・


革の漉き作業って
こんなに重要だとは思わず、
ただ、ただ、

反省~です・・・トホホ(´ー`;)ゝ



















a0246873_148405.jpg

さらに、
同じものを2つ同時に作っており。

はい。
もちろん、
もう一つの方も・・・・

大失敗ですヾ(0д0∥)ノ





今日は・・・・

大人しく、
ヒッソリしてようと・・・・
思います・・・・・チーン


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**2/2 Auction 開催中~♪ **



a0246873_18523353.jpg

ふんわり優しく手染めした
roseアクセサリーと
透かし黒レースのストールです♪
そして春色革のボストンbagも
作ってみました♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-04 14:11
早速、作っちゃいました**(*´艸`*)

a0246873_15163252.jpg

昨日ご紹介した、あの素敵な
pink*Leatherで、
こんな物を作ってみたよ~♪♪

いつもは生地でチクチクしていた
手の平サイズのミニミニ*ボストン**
今回は・・・・・

革で・・・・

頑張っちゃいました~(´ー`;)ゝ
ヘリ返しとか、漉き作業とか・・・
革はやり直しができないから
緊張したよ~汗汗
















a0246873_15174317.jpg

キラキラ*ストーンやおリボン、
昨日届いたフランス*レースも
飾ってみたよ♪


・・・・・あっ。
隠れててあまり見えないカモ***




















a0246873_1520730.jpg

反対側にも違ったデザインの
フランスレースと、蝶モチーフ飾ってみたよ♪

ヴィンテージ*スワロフスキーで
ちょこっとアクセントに~**














a0246873_15214100.jpg

手の平のすっぽり
入っちゃいます♪(*´艸`*)













a0246873_15212959.jpg

今回は持ち手、
ちょこっとグレードアップ?
こんな感じにしてみたよ**

うんうん*
このstyleもイイ感じ♪
(↑自己満足~笑)















a0246873_15231485.jpg



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-16 15:23
Monogram*stitch*
a0246873_1213658.jpg




・・・・・縫ってます










昨日のワンピースを見ていたら
黒Linenのbagが作りたくなって
チクチクはじめました**







今回は珍しく黒Linenにステッチを♪

目が細かすぎ&暗いお色だから
いつもはこのお色ではチクチクしないんだケド・・・・



頑張っちゃいました*笑*






通常3時間コースが、























6時間もかかってしまった


(;・∀・)



し・・・・


修行が足りないようです・・・・・反省~








*  *  *  *  *  *  *  *









お疲れ♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




a0246873_12545472.gif







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
[PR]
by dissyu | 2012-03-20 12:16