人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< White*handmade&... ** Present ** >>
White & Gray

White & Gray_a0246873_12303129.jpg



太陽さん照ってます**


オホーツク海側など、
かなりの大荒れで
学校や職場も臨時休校*
TVやラジオなどでも
たくさんの警報が出されてました*



10年ぐらい前に
100年に一度の大雪がありました






風はあまりないものの、
ひたすら深々と雪が降って




降って・・・






降って・・・・






降って・・・・・









道路がない


















動かせない・・・









家、埋まる・・・・・













たしか、





ここが家だったような~





ってぐらい、



自分のお家を探し当てられなかったほど












朝起きて





玄関開けたら・・・・




開け・・・・









開かない?














玄関の扉いっぱいまで

雪が積もったから。









玄関フードが引き戸だったのが


不幸中の幸い*










引き戸を開けると

ほんの上5cmぐらいから

外の景色が見えた











家から椅子を持ってきて


その隙間から少しずつ、

雪をすくって、横に捨てて、




一気にすると家の中に大量の雪が入ってくるので
慎重に・・・・・














そんな経験があったせいか、
焦るコトなく、
スムーズな対応が出来たと**







札幌は






申し訳ないぐらい









穏やかな天気でした







(--;)







1日も早い復興を願ってます**









White & Gray_a0246873_1255761.jpg



White & Gray



ミニ*ボストンbag**






ヴィンテージタグやレース、

キラキラ*イタリアビジューも添えて**




小さいケド、




けっこう入ります

(*´艸`*)ムフフ**






ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2014-12-19 12:59 | handmade
<< White*handmade&... ** Present ** >>