<< 早速開始です!! summer bag >>
賃貸マンション、1室まるごとDIY!!

a0246873_1632224.jpg

フランスリネン*Toile de Jouy*
大きめトートbag作りました**



・・・大きいです**
雑誌楽々入っちゃいます**

本当はもうちょっと小さいサイズを
予定していたんだケド、
Angel&roseの配置を考えてたら
大きくなっちゃった(*´艸`*)



a0246873_16353750.jpg

*出品しました*








**7/15
 Auction 出品しました♪ **

a0246873_15132272.jpg



夏らしい賑やかなbagや
涼しげなボレロ&ストール
作りました♪(*´艸`*)







===================================
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

【賃貸マンション1室~DIY~】




a0246873_16412891.jpg

築20年ほどのマンション*









a0246873_16395825.jpg

2LDK















a0246873_16444322.jpg

ちょっぴり昭和チックで
レトロな感じ**


















a0246873_16452924.jpg

2Fの角部屋

大きな窓があって、
風通しが良く、
周りに大きな建物もないので
開放感あってイイ眺めです**

近くにマンションとかがないから
人の目を気にしなくていいのって
すごくいいよね**















a0246873_16475770.jpg

なんと、
こちらの賃貸マンション1室を

旦那様と2人で



DIYすることになりました*







劇的なお部屋【before→After】
と言った形とはちょっぴり違った
感じなのですが、





お家を自分色に*
使いやすいように*
素敵な空間に*





とDIYがとっても人気になっている中で、
賃貸マンションという
どうしても越えられない壁に
飽きらめてしまうコトがあります。



DIYが出来るマンションがあったら
いいのになぁぁぁ♪
そしたらここをこうして、
これをこんな感じに~**

なんて夢が膨らみます*

これ、入居者側の気持ち^^





マンションのオーナーさん側からすると、

『DIYってどんなコトするの?』
『DIY許可してマンション壊されたりしない?』


と不安になってしまう**





そうですよね*
どんなコトを求めているのかがわからないと
不安になりますよね**


そこで、





オーナー側と入居者側がお互いに
歩み寄った新しい賃貸マンション





ここまでならOKですよ♪
と明確に言ってもらえると
安心してDIYに打ちこめるし、
オーナーさんもここまでという
ラインがあれば安心して
OK出しやすい♪



そんなマンションが北海道に
どんどん増えて、
素敵なLife styleを過ごして頂きたい*


といったコンセプトになっております**





賃貸マンションで叶えられなかったDIYで
素敵なお部屋作りができるよう、
全力投球で頑張ります♪**


p(*´ー`*)q





ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-07-15 18:25 | 賃貸MS 1室DIY
<< 早速開始です!! summer bag >>