<< Flower*モールディング~!! strawberry~acce... >>
Italian leather~*rose*rose*

a0246873_2146081.jpg

roseタッチがとっても素敵な
イタリアンレザーで、
ぺたんこ*ポーチ作ってみました**



bagに収納しやすく、
サッと取り出しやすいペタンコstyle♪



イベントの時やお買い物の時、
たくさんの人が並んでいると
お会計はスムーズにしたい**








a0246873_2151595.jpg

サクッと取り出して、















ザザッとしまう!!





















a0246873_21522352.jpg

後ろポケットには

払い込み用紙が入るようになってます♪





bagにバサッと入れると
お支払の時に フニャフニャって
なってる時がある・・・・・汗





ほどよいしっかり感があるよう
後ろポケットには固めの革を使い、


ファスナー部分は適度な柔らかさで
出し入れしやすく♪











a0246873_21551198.jpg

そのままお出掛けbagにしたり、
通帳入れにしたり、
お財布代わりにしたり、

旅行の時の貴重品入れにしたり**


スリム*styleなので
場所を取らず、サクッと使えます^^











ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-06-13 06:00 | handmade
<< Flower*モールディング~!! strawberry~acce... >>