<< French cotton *... ダマスク柄*モノトーン*小さめ... >>
spring~silk~

a0246873_1164378.jpg

4月も中旬が過ぎたんだね**
もぉ・・・

早い!!


GWなんてまだまだ先だと思ってたのに
もうすぐだもんね**
今年は3連休しかないんだ~って思ってたら
4連休だった**
みなさんは何連休なのかなぁ**
お休みの日はお天気イイと
嬉しいですね**


















a0246873_1132595.jpg


ベージュ系のsilkで
ショート*ストールです**
ヴィンテージタグ&
リバーレースを添えて**

先日試作品で作ったワンピース*
Mサイズバージョンで作りました*
こちらはLinen&silkです**
テロンとした柔らか質感もありながら
Linenらしさもあり、
落ち着いた色合いとsilkのほんのり光沢感が
きちんと感あってお気に入り生地です**






今日も元気よく♪(*´艸`*)





ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-04-17 11:12 | handmade
<< French cotton *... ダマスク柄*モノトーン*小さめ... >>