人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乗り遅れてます・・・・・・ *chocolate Leat... >>
春** Flower~アクセサリー~

春** Flower~アクセサリー~_a0246873_8532765.jpg



静かな3連休です**
もともと静かなマンションですが
さらにさらに、静まりかえってます・・・・

洗い物をした時の水の音が
外まで聞こえるんじゃないかなぁって
思うぐらい***



以前住んでいたところは
目の前の道路すごく狭いのに
朝から晩までダンプカーが
ジャンジャン通るところで、
TVの音量はすごく大きくしないと聞こえない。


そして
リビングに居ても
ピンポンが聞こえない・・・・・


( ゚ Д ゚!)












静かな方がまだいいのかなぁ**

















春** Flower~アクセサリー~_a0246873_851265.jpg

ちょっぴりくすんだシルバー系のお花に
チラッと輝かせ、春らしく優しいお色も
プラスしたネックレスです**















春** Flower~アクセサリー~_a0246873_8511326.jpg

朝雪が降ってたケド、
今はやんでます**

今日はお出掛け出来そうかなぁ^^


素敵な休日をお過ごしくださいネ♪



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2014-03-22 08:56 | handmade
<< 乗り遅れてます・・・・・・ *chocolate Leat... >>