<< Corsage&Accesso... 月曜日*** >>
3日掛かってやっと・・・・・

a0246873_10553093.jpg

すっかり週末です・・・・
早いですね**

格闘した末、
昨日やっと完成しました**

















a0246873_10561219.jpg

** バッスルstyle **

19世紀半ばから20世紀初めに流行
ヒップラインを美しくするためのシルエット






なんだケド~**
思ったよりボリュームダウン*笑*


生地がテロンとした柔らか素材だったから
なおのコト、しっとりしてしまった・・・・フー




わかってはいたんだケドネ・・・・・
生地、どれだけ使うかわからなかったし、
数メートルある生地がこれしかなかったから


・・・・・と言い訳をしてますが、






お勉強不足です・・・・(´ー`;)ゝププッ


思ってたシルエットとちょこっと違ったので
ライン改良しなくっちゃ**






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます♪


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


[PR]
by dissyu | 2014-01-31 11:04 | handmade
<< Corsage&Accesso... 月曜日*** >>