<< 【DIY】~リビング*ダイニン... Black Leather h... >>
ついに、ダイニングテーブルのDIYが始まりました

a0246873_904353.jpg

また雪積もりました**
日に日に気温も下がってきて
昨日お出掛けしてきたのですが、
お店の外で2~3分立ってるだけで
鼻は真っ赤に・・・・
足先は冷たすぎて感覚がない・・・・・









-26℃でも-10℃でも、
どっちも寒い!!








というコトで、






a0246873_955213.jpg

ホームセンターへ木を買ってきました**
木材売り場って外だから
木を選んだり考えたりしてると

吐く息は白く・・・・・・

手は徐々に紫色になっていき、
感覚がなくなってきて・・・・・・


店内に入って少しあったまりながら考えて、
そしてまた外の売り場に行って~

の繰り返しでした**










a0246873_982472.jpg

先日のニスはがしの残っていた部分も
しっかりはがし、
これで準備OK










a0246873_10423446.jpg

えっ??っと目を疑ってしまう
こちらのダイニングテーブル・・・・・・


どんな感じになるのでしょうか・・・・・
未知の世界です(´ー`;)ゝ




ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-13 09:14 | DIY
<< 【DIY】~リビング*ダイニン... Black Leather h... >>