<< 出番まち・・・・・・ やっと終わったのに・・・・・ >>
monogram~Leather

a0246873_17202429.jpg

昨年末にチクチク途中だったこちら**
さきほどやっと、完成しました(*´艸`*)


ミルクチョコ色&pinkコラボです**

革は柔らかく手触りがイイから
好き**

クシャクシャってしたくなっちゃう*笑*













a0246873_17234285.jpg

ちょこっとダークな紫系のハート**
こちらはファスナーポケットがついてます**


















a0246873_17242198.jpg

モノグラムと曲線ラインを
アクセントにお飾りしたショルダーです**

ショルダー紐も・・・・・
2色仕様です**ムフッ**



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2014-01-08 17:26 | handmade
<< 出番まち・・・・・・ やっと終わったのに・・・・・ >>