<< あともう少しで・・・・・ ラベルを貼って~準備中 >>
フランスから届きました

a0246873_9442316.jpg

すっかり雪景色になっちゃいました**
道路の雪も凍って、ジャリジャリです











a0246873_9362669.jpg

札幌のササラ電車も
昨日出動したようで**
いよいよ冬到来って感じです・・・・ゴクッ
















a0246873_948072.jpg


ミュンヘン・クリスマス市も今日から始まり、
札幌大通りは大賑わいでしょうネ**
クリスマスも間近だし、
みんなウキウキですね♪♪(*´艸`*)



そんなdissyuも、
フランスから・・・・






















a0246873_951019.jpg

素敵なレースが届き、
ウキウキです♪ムプッ**
















a0246873_9512838.jpg

素敵でしょ~**
色合いといい、繊細なデザインといい、
これけっこう広幅なんです**
20cmぐらいあるかなぁぁぁ**
こんな広いレースは初めてで、

もう・・・・・・


踊ってます*笑*






ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-11-29 09:53 | handmade
<< あともう少しで・・・・・ ラベルを貼って~準備中 >>