<< 素敵なshopへ行った・・・・・ ふっくら* 冬支度を・・・・・ >>
* warm handmade *

a0246873_9441262.jpg

ちょこっとご無沙汰です**

11月になってしまい、日々
『いよいよ・・・・・』
で気合が入っちゃいます**

ストーブはほとんどつけずに過ごしてるんだケド、
朝は寒くてお布団から出られず、


『わぁ! 7時半?? ウッソォォ!!』




って慌ててたら、旦那様が














a0246873_9501369.jpg

『今日土曜日・・・・・zzz』



(´ー`;)ゝ















20分ぐらいで着く場所が冬には




1時間半

かかったりします・・・・・汗汗


冬は暗闇&寒い中、
いつもより早起き必須です**ゴクッ**










a0246873_9523268.jpg

最近、暖かシリーズです**
フランスレースをたっぷり添えて
ちょこっと優しい雰囲気に仕上げてます**


今日から3連休**
素敵な休日になりますように**


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-11-02 09:55 | handmade
<< 素敵なshopへ行った・・・・・ ふっくら* 冬支度を・・・・・ >>