<< * warm handmade * 届きました** >>
ふっくら* 冬支度を・・・・・

a0246873_9462215.jpg

ふわふわで暖かです**
2枚仕立てのふんわり*ストール*
生地が並んでる時は『ベージュ』に見えてたのに
こうしてみると・・・・
ほんのり『ピンク』がかった感じに見えちゃいます**

大人可愛い感じにしてみたいなぁぁと思って
優しい雰囲気にしてみました**
反対側にはヴィンテージレースや
クルーニーレースを添えて**

甘すぎないように黒タグで
ちょこっと惹きしめて**















a0246873_949326.jpg

ふんわり*ショールとして羽織ったり
ひざ掛けにも**


今週で11月ですものね**
モコモコ暖かくして冬を乗り越えたいです*笑*



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**10/29 Auction 本日最終日です♪ **


a0246873_10575161.jpg



イタリアンレザーなど
革bag&ポーチです♪
**(*´艸`*)**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-10-29 09:53 | handmade
<< * warm handmade * 届きました** >>