<< 気にならないの? Web投票開始しました!!!!! >>
10cmが20cmに・・・・・

a0246873_17172985.jpg

すっかり冬です**
ストーブ*デビューしちゃいました。。。。。フー

もうちょっと頑張りたかったんだケドネ**
旦那様がぁぁぁ~


クゥゥゥゥ















a0246873_17192093.jpg

ちょこっとお久しぶりのお洋服**
今回はブラウス*

ピンタック&イギリス*ノッティンガムレースを添えて**




















a0246873_17203672.jpg

肩コリMAXです・・・・・



























a0246873_17211580.jpg

こちらも***
モカ茶&pink革

こちらはデジカメ入るサイズかな♪(*´艸`*)
チェーン持ち手がついてるので
そのままお出掛けbagにもできちゃいます**







先日、髪を切りました**

『毛先傷んでるから10cmぐらい切りましょう』










・・・・・




たいてい、この倍の長さ
カットされちゃいますよね(´ー`*)ゝ





あともうちょっとで腰まで~♪
っていう長さだったんだケド、
胸ぐらいの長さになっちゃいました*笑*



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-10-22 17:26 | handmade
<< 気にならないの? Web投票開始しました!!!!! >>