<< 気になって・・・・・ ふわふわ**暖か**冬支度 >>
Leather*名刺・カードケース

a0246873_10401096.jpg

あら?
さっきまでお天気良かったのに、
どんよりしてきちゃいました・・・・
みなさんいかがお過ごしですか? (*´ー`*)













a0246873_10460100.jpg

そろそろ衣替えの季節ですね**
あっ。まだクーラーをつけているところも
あるんでしたね・・・・**
同じ日本でも、こんなに気候が違うなんて**
ホント広いですね**



素足でお家の中を歩いてると
足がしゃっこく冷たくって
モコモコ*ルームシューズ必須かな**












a0246873_10463678.jpg

今日は日曜日**
『半沢直樹』が終わって
ちょっぴり寂しいdissyu・・・・・


今日も素敵な1日になりますように**


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-10-06 10:49 | handmade
<< 気になって・・・・・ ふわふわ**暖か**冬支度 >>