<< ふわふわ**暖か**冬支度 Whiteに惹かれます >>
インテリアにWhite

a0246873_9453919.jpg

光がたっぷり入るこの時間が好き**
端っこのお部屋だから光があまりはいらないの**
貴重なヒトトキです**

















a0246873_9494774.jpg

先日のWhiteで、作ってみました**
これから『秋~冬』だと言うのに・・・
ローン生地で**(*´艸`*)ププッ


胸元部分にはピンタックを入れて
立体感のあるシルエットと
ほんのりアンティーク感のあるように
両サイドにはレースもお飾り**





















a0246873_9514994.jpg

横から見るとこんな感じのシルエット**
動きのある雰囲気に仕上げてます**


















a0246873_9531243.jpg

White White White~♪

もっとWhiteが欲しい~*(欲張りです)





今日も素敵な1日になりますように♪(*´艸`*)


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-10-03 09:58 | handmade
<< ふわふわ**暖か**冬支度 Whiteに惹かれます >>