<< インテリアにWhite 10年以上愛用しているコレ >>
Whiteに惹かれます

a0246873_9254560.jpg

アメージングさんへ行ってきました**
涼しくなると秋らしい生地が欲しくなってネ**

ふわふわで軽くて柔らかいウール素材**
これすっごくイイんです♪♪
ずーっと触っていたい感じなの(*´艸`*)



秋生地が欲しい・・・・って思ってたはずなのに


White 買っちゃいました~**
レースたっぷり飾った
フワッと羽織れるサラッとラフなお洋服
季節に関係なく、Whiteはいつも眺めていたい♪
お部屋中にいっぱい、Whiteのお洋服とか並べたい**



椅子やベッドにフワッと無造作に置く感じ**
こんな雰囲気に憧れちゃいます**ムフフ**





そんな光景を旦那様が見たら・・・






『片付けたら??』


って言われそう・・・・



(´ー`;)ゝ ダヨネ・・・・





昨日も、たくさんの温かいお気持ちとお心遣いを
本当にありがとうございます**ポッ♪
すごくすごく、元気いっぱい戴いちゃいました(*´艸`*)♪
ぶれないように夢に向かって頑張ります**



**アメージングさん**

札幌市中央区南1条西21丁目1-10ベラクレエ1F
011-613-1114
11時~16時半




今日も素敵な1日になりますように♪(*´艸`*)


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**10/1 Auction 本日最終日です♪ **


a0246873_16344655.jpg



秋冬色のシックな感じと
手の平サイズのミニミニランドセル
作っちゃいました♪
**(*´艸`*)**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-10-01 09:45 | handmade
<< インテリアにWhite 10年以上愛用しているコレ >>