<< Whiteに惹かれます 【秋】 ふわふわ*ファーとボス... >>
10年以上愛用しているコレ

a0246873_815954.jpg

月曜日はやっぱり・・・・・
体が重い~
そしてお天気が悪いとさらに
ズッシリ・・・・

( ̄▽ ̄;)





週の初めはなかなかテキパキできませんね~(いつも??)














a0246873_8103266.jpg

最近、のどがイガイガしてて
毎日フィニッシュでシュッシュッしてます(*´艸`*)
お外が寒くなってきてるから
お部屋の中、乾燥してるのカモ*


何年愛用してるんだろう・・・
もう、10年以上カモ*笑*

喉が痛くなりそうな時からシュッシュしてるから*
風邪ひかずです*(ほぼ*笑)



今日も素敵な1日になりますように♪(*´艸`*)


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**9/30 Auction 出品中♪ **


a0246873_16344655.jpg



秋冬色のシックな感じと
手の平サイズのミニミニランドセル
作っちゃいました♪
**(*´艸`*)**





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-09-30 08:17 | handmade
<< Whiteに惹かれます 【秋】 ふわふわ*ファーとボス... >>