<< 流れ落ちてしまうほどサラサラ~♪ 6時間も~?! >>
フランスから届きました♪
a0246873_8504913.jpg

ムフフ~**
フランスからやっと・・・
届きました(*´艸`*)♪♪

素敵な生地でしょぉぉぉ♪♪
一目惚れ!!キャッ**

色鮮やかな蝶が
夏にピッタリ**
ベースはほんのり薄めの
グレーよりのベージュ??

ややこしい・・・(´ー`;)ゝ



ジャガード織だから
ちょこっと厚手かなぁぁ**


これでbagとかお財布とか~♪
お揃いで作ったら可愛い~
ケド、
そんなに大きいサイズじゃないから・・・
よぉぉく考えてチョキチョキしないとね**


(*´ー`*)b





今日の北海道も・・・・
暑いよ~

31℃
らしい・・・・・






ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**7/7 Auction 出品中♪ **


a0246873_1172177.jpg



夏お洋服やポーチ
bagなど、いろいろ
作ってみました♪
*^ー^*





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-07-08 08:56 | handmade
<< 流れ落ちてしまうほどサラサラ~♪ 6時間も~?! >>