人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓とカーテンレールの距離に・・・・・ 4日掛かってやっと完成~!! >>
SOS**ペンキ塗りで迷ってます~

SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_101984.jpg

100cmサイズのベニヤ板を
切って~
モールディングを切って~

切って~


切って~♪




右腕
右肩
背中

筋肉痛~(´ー`*)ゝ























SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_104546.jpg

前回アップしていた
忘れていた物・・・

モールディングの中に
板を貼るコト**

なんかチョコレートみたいな感じ**















SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_10646.jpg

オイルステインを塗って~*

扉は面積が大きいから
臭いが半端じゃなくって・・・・・T▽Tノ

夜な夜な作業してたから
窓を開けるのも~
ってコトで
換気扇回して・・・・・




















SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_1091963.jpg

グレーのペンキを塗ったあとは
Whiteに~・・・・



今回はぼかしながら塗り塗りをと、
かなり水で薄めて塗ったんだケド、
下地のグレーが強くて
Whiteっぽくなくって~(´□`*)

これだけを見ていたら
そのままでもいいのかなぁぁぁ
なんて思ったりもするんだケド、
他の棚たちのお色が
もうちょっとアイボリーの混じったWhiteで
濃厚な色合いになってるから
ちょっとね~
合わなくって~




アイボリーを混ぜたWhiteにして
もうちょっと濃いめにして塗った方がいいのか~

塗っちゃうとぼかしが消えちゃう??
アンティーク風に塗るには
これからどうしたらイイ??

うーん。


迷ってる~

どうしよう・・・・・・


DIYの神様~HELP me~












SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_101210100.jpg

ペンキ塗り塗りのついでに、
気になってるコレ**

我が家は羽目板で作ってるよ♪
羽目板は1枚1枚の反り返りがないから
見た目のばらつきがなくおすすめだよ~**

長さは360cmだったから
半分の180cm
もうちょっと高さが欲しい感じだね~(´ー`)ゝ



DIY始めた頃に作った物(旦那様が*)だから
太陽さんの照りでアイボリー系になっちゃって~
お色もうっすらとしか塗ってなかったし**
ふし?
が際立ってきてね~



面倒だったので、
立てかけたままの状態で
グレーを塗り塗りしてたら・・・・・























SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_10155282.jpg


汚い?!



( ̄▽ ̄;)





調子に乗って塗ったから
グレーの度合いが多すぎて
どんより~ 汗汗




マズイ・・・・・・






この状態で
週末が終わってしまった・・・・・



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



**6/10 Auction 出品中~♪ **

SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_9512620.jpg



ちょっぴり賑やかに
いろんなお色のお花などを
咲かせた革bagや
White Linenのお帽子
作ってみました♪
(*´ー`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

SOS**ペンキ塗りで迷ってます~_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-06-10 10:28 | DIY
<< 窓とカーテンレールの距離に・・・・・ 4日掛かってやっと完成~!! >>