<< 4日掛かってやっと完成~!! ここ、どこ~????? >>
き・・・・決まらないT▽T

a0246873_13151985.jpg

昨日は糸がないコトに気づき、
慌てて買いに行ったら・・・・

どこのお店にもなくって~T▽Tノ

あちこちウロウロしていたら
素敵な生地たちに惹かれて・・・
買っちゃいました**












a0246873_13155888.jpg

こんな素敵な型押しの革も♪♪
ずーっと型押しの革が欲しかったんだぁ**
ほんのりグレー系のグラデーション風の色合い
薄めのお色だから、これからの季節に
ピッタリ**

こっちの革で・・・・


チクチクしたいなぁぁぁ~ボソッ





フー・・・・





昨日のチクチクは













a0246873_13171031.jpg

なかなか決まらなくってね~汗



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-06-06 13:18 | handmade
<< 4日掛かってやっと完成~!! ここ、どこ~????? >>