<< ショック・・・・・・・・・・ フランス&イタリアレースが届きました >>
フローリングは冷たい?!

a0246873_1614228.jpg

今日もお休みの方
いらっしゃるのかなぁぁぁ♪♪
(*´艸`*)


昨日突然お片付けを始めてしまい・・・・
もちろん、中途半端のまま
昨日が終了・・・・・
本日から旦那様はお仕事~

続きはGWの後半に**


そんなこんなで
チクチクが途中になってしまって、
さきほどやっと完成しました**ホッ**










a0246873_16165363.jpg

完成後、水通ししたから
水含んでます~笑

この間買ってきたテロンとしたWhite生地**
そして早速あの素敵レースも
お飾りしてみたよ♪
やっぱりいいね*このレース**
存在感あるし、
でも主張しすぎなく
厚すぎず、
ちょうどイイ感じ♪♪













a0246873_16203844.jpg

あっ。
こっちは完成後のパチリだから
チャコペンのあとが(水色)
見えちゃってます(´ー`*)ゝ







今日も寒いね~**

昨日お片付けしてて思ったんだケド、
みなさんのお家は
フローリングですか?

(*´ー`*)ゝ

dissyu宅フローリングなんだケドね、
足が冷たいの・・・・・汗
なので冬は特に、モコモコのルームシューズ**
夏場もルー]ムシューズ必須なの**

リビングの中央にラグを敷いてるんだケド、
そこから・・・・・
離れたくなくってね*
寒いから*笑*
寝室は特に寒いお部屋だから
タイルカーペット敷いてるの**

フローリングの方がお部屋素敵な感じに
見えるからそうしようかなぁぁって
思ってるんだケド

生活するには
足冷たすぎ?



統一感のあるお部屋作りをとるか
暖かさをとるか



昨日はそんなコトを考えてたら
旦那様が

『フローリングは足冷たいよ~』



・・・・・( ̄▽ ̄;)デスヨネ



ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-04-30 16:37 | handmade
<< ショック・・・・・・・・・・ フランス&イタリアレースが届きました >>