<< silk stole **ha... 革パッチ製作開始したのですが・... >>
革~革~革~

a0246873_1340469.jpg

やっと完成しました・・・・・
長かった・・・・

あれからデザインが決まらず、
いろんな革を合わせては悩み・・・
そんな感じで1日が過ぎ・・・・汗
昨日やっと完成**

今回は革らしく、
くったり感のある感じにしてみました**
















a0246873_13414588.jpg

反対側はちょこっと雰囲気を変えて
シンブルな中にもちょこっとダケ、
お花を咲かせたり、
デザインベルト&ヴィンテージタグを添えたり**

肩掛けbagになってます**















a0246873_1343167.jpg

もうすぐGWだね~**
お天気イイと嬉しいネ♪(*´艸`*)
これだけ長いお休みがあると
やっぱり・・・・・・



DIY

したくなっちゃうよね~♪
昭和プンプンのアレ・・・
そのまま放置したままだし~汗
そろそろやらなくっちゃネ**


ぜひぜひ、謎のポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)

今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-04-25 13:45 | handmade
<< silk stole **ha... 革パッチ製作開始したのですが・... >>