<< White & Black チ... 春待ち・・・・・DIY待ち >>
サラッとシルクコットンで**2点完成**

a0246873_10403957.jpg

いつだったかなぁぁぁ・・・・
チクチクしていたんだケド、
途中のまま放置しててね**
いつか続きを~で

〇週間・・・・

やっと、完成しました~**
お気に入りのシルクコットンの
ワンピースです**
胸元にはピンタックをお飾りした
普通のワンピース*笑*











a0246873_10423042.jpg

ネックラインには
ほんのり*フリルレースを
アクセントに**

チクチクは
熱がある時に
ササっと完成させるべきですね・・・
(*´艸`*)






ステキ生地のついでに・・・・・


























a0246873_10435585.jpg

またまた、ストール作っちゃった**
今回は1枚仕立てだよ**

















a0246873_10442717.jpg

フワッと羽織ったり、
巻き巻きしたり、




















a0246873_10444936.jpg

パレオ風に巻いてみたり♪

ショーパンやデニムとかと
コーディできるように
今回は1枚仕立て**
ウエスト部分でフワッと結んで
コーディするのも楽しめちゃうかなぁ**

シルク&コットン
とってもサラッとした手触りで
すごく気持ちイイ感じ**
ほんのりシルクの光沢が
優しい雰囲気なんだよ**
甘すぎない細めタッチの柄が
ホワイトにも黒にも
コーディしやすいの**(*´艸`*)ムフフ


今度はマキシ丈のお洋服作りたいなぁぁ**



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**4/9 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_11505420.jpg

今回はシックな黒系の
大人可愛い雰囲気で
いろいろ作ってみました♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-04-09 10:50 | handmade
<< White & Black チ... 春待ち・・・・・DIY待ち >>