人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サラッとシルクコットンで**2... 黒Linenにシルクコットンの... >>
春待ち・・・・・DIY待ち

春待ち・・・・・DIY待ち_a0246873_1495372.jpg

珍しく?!
朝からお掃除なんてしちゃいまして**
ちょこっとお片付けしたり**
春は心機一転って感じで
なんだかお掃除とかしたくなっちゃう**




















春待ち・・・・・DIY待ち_a0246873_14122360.jpg

最近土曜日に用事を入れちゃうから
週末DIYがなかなかできず、
買い出しに行きたいケド
ホームセンターって
車じゃないといけない場所にあるから
旦那様のお休みの時しかいけない・・・・

ベニヤ板も準備万端で待ってるんだケドネ~**



春待ち・・・・・DIY待ち_a0246873_14161354.jpg

道路の雪もだいぶ融けたよ**(*´ー`*)




ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**4/7 Auction 出品しました♪ **



春待ち・・・・・DIY待ち_a0246873_11505420.jpg

今回はシックな黒系の
大人可愛い雰囲気で
いろいろ作ってみました♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

春待ち・・・・・DIY待ち_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-04-08 14:18 | handmade
<< サラッとシルクコットンで**2... 黒Linenにシルクコットンの... >>