<< 春*アクセサリー作り** 薔薇が浮き上がった生地??? >>
春はやっぱり、LIBERTY♪

a0246873_9151719.jpg

こんにちは**
今日は全国的にお天気
悪いみたいですね**
最低気温でもプラス♪
春間近って感じがします**

昼間暖かいから雪解けがすごいんだケド、
夕方くらいからは寒くなってくるから
もう・・・・・
道路は氷状態~汗汗
横断歩道を歩くのも
みんな下を向きながら必死~













a0246873_9224477.jpg

ちょこっと淡いpinkのroseが
とってもお気に入りのLIBERTY♪
ふんわり*レースも添えてます**














a0246873_9235396.jpg

巻き巻きした時の
ほんのり曲線ラインのストール♪




















a0246873_9261247.jpg

ストールとして使わない時は
パレオ風にコーディしてみたり♪


















a0246873_9244466.jpg

ソファーに飾って
インテリアの衣替えに?!(*´艸`*)♪
ひざ掛けにしてもOKだよ**




















a0246873_9262627.jpg

月曜日は・・・・
なんとなく
眠い気がします*笑*(´ー`;)ゝ





ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-03-18 09:28 | handmade
<< 春*アクセサリー作り** 薔薇が浮き上がった生地??? >>