<< 春はやっぱり、LIBERTY♪ ふわっと羽織るロングカーディ?? >>
薔薇が浮き上がった生地???

a0246873_16152230.jpg

お腹が空いてきちゃった(*´艸`*)
朝起きてからずーっとチクチクしてて、
さきほどようやく・・・
完成~♪フー**
優しい色合いのroseに
大きめの透かしレースを添えて
ググッとアクセントに**

ヴィンテージタグも
チラッと添えてます**

















a0246873_16173591.jpg

A4サイズも折らずに
そのままスポッと収納♪
お仕事書類とかプリントとか、
どうしてもそのままお持ち帰り
したい物ってあるんですよね~**


















a0246873_16183339.jpg

反対側はちょこっと優しい雰囲気に、
White系のレースを添えてみたよ**




















a0246873_1619356.jpg

ムフフ♪(*´艸`*)
見えるかなぁぁ**
エンボスタイプのこの生地**
薔薇模様が凸凹してるの♪
可愛いんだよ~**
お気に入りでね*
大事に大事に使ってたの**














a0246873_16223444.jpg

革のような質感のビニール系の素材??
汚れてもササっと拭けちゃうような感じ♪

だから楽ちんなの(*´艸`*)♪
















a0246873_16211660.jpg

日差しが入ってきてます**
この時間でもまだまだお昼??
なんて思っちゃうくらい
お外、明るくなってきてますね**

行動時間が少しずつ
長く・・・・・♪


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-03-16 16:26 | handmade
<< 春はやっぱり、LIBERTY♪ ふわっと羽織るロングカーディ?? >>